恋愛商材 レビュー 恋愛教材 モテる 恋愛 口説き方

リュウトの恋愛商材レビュー

最強特典書きおこし付!自分にまったく自信がなくて動けない、たくさんの恋愛商材を持

 ここまでマインドにフォーカスしつつ恋愛戦略を語る恋愛教材はほかにないでしょう。とにかく自信がなくて動きだせない場合には強力なドーピング剤となる恋愛教材です。隠されていますが蔡さんの永久サポート付です。内容はセールスレター通りで特にいうことはないと言い切れる教材です。

特別特典付!伝説の悪魔の商材が一時期的に復活

他の恋愛教材作家、アフィリエイター、購入者が手放しに賞賛し購入した悪魔の手引書が復活しました。究極の恋愛テクニック集です。とにかくセールスレター通りの蔡さんブランドの恋愛教材です。女性の口説き方についての秘密の書であり、今まで配布された特典もすべてもらうことができます。私からささやかな特典を付けました。

会話を徹底的に極めてレベルの高い女性を口説く

これはまさに会話の教科書です。レベルの高い女性を口説くにはもちろん、様々なタイプの女性さらには同性にまでも幅広く効果のある会話上達プログラムです。会話ベタな初心者から中上級者まで幅広く使えるとおもいます。

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
年齢20代半ば
身長170cm 体重60キロ
職業 恋愛商材批評家
本業 学生(学業が忙しくお金と時間がありません)
顔 中の下
体系 痩せぎみ
性格 研究好き。話好き。レビュー好き。
趣味 恋愛商材レビュー・恋愛論研究
女性関係 そこそこ
特技 速読 論理的に文章を見る 言葉の嘘・飛躍を見つける

レビューは直前にすべて読みなおして、皆様の利益になるように漫然ともちあげず、客観的に書いてます。

直前にすべて読むので更新がゆっくりになってしまうのが申し訳ないです。

リンクはフリーです。
相互リンク気軽にどうぞ☆

save the children

save the childrenに収入の一部を寄付させていただいております。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

最近の記事

カテゴリー

お気に入りに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加

ドメイン

似顔絵
 Powerd by http://www.igosso.jp/avatar/

ランキング

RSSフィード

現在レビュー執筆中です

2007年12月15日(土)

 現在、


女性1000人に聞いたアンケートをベースにした超カワイイ彼女と9人のセックスフレンドを作る最強恋愛テクニック【美女達と野獣メソッド】


女の子が”じゅん”と濡れるほど感激するデート術「レディファースト完全マスターガイド」


【女性のためのセックスマニュアル】トロけるHで男を骨抜きにしあなたから離れられなくする技術

のレビューを執筆中です。

美女達と野獣メソッドは日曜までキャンペーン価格で購入できます。

まだ、ざっとしか目を通していないのですが、ボリューム的にかなりたくさんあり、内容も充実していますので購入ページを見てほしくなられた方は買われても問題ないと思います。

個人的には総合恋愛スキルをあげるにはもってこいの正統派商材だと感じています。

詳細は後ほどレビュー致します。


恋愛商材の効果

2007年12月09日(日)

 たくさん恋愛商材を購入してレビューしているのですが、いったいどういう効果があったのかということをあまり書いてなかったのでここでまとめたいなと思います。

 私は、買ったら即試してみたくなるタイプで、しかもバカ正直な性格もあいまってかなり忠実に読み込み再現してみたりしてました。

 恋愛商材を初めて買ったのが、8月でしたので現在12月の4ヶ月ちょっとですが、効果は現れています。

 結論的にいいますと、どの商材でもはずれでない限り、忠実に実行すれば効果が出ると思います。

 私みたいにたくさん買う必要はありません。私の場合、口説きでは口説きの商材、恋愛の基礎力向上の商材と、どれも個別的に効果を伸ばしてくれました。これだけ買ったからできたということではないです。

 それなので、自分の足りない分野を補足的に補ったりしたりしたり、実際にほしいと思うものをレビューなどを見て買われたら効果はしっかりと出ると思いますよ☆

 では、実際商材を使ってみてその効果を箇条書きで記していきます。

 
1 おごってもらえる機会が多くなった

 これが狙ってないのにあらわれた一番びっくりした効果なのですが、男女かまわずおごってもらう機会がかなり増えました。
 これには、自分にもびっくりです。
 
 このからくりは口説きにあります。口説きというか会話がうまくなったので基本的にスタンスが「聞く」になります。聞き上手というのは会話がうまくなった人ができるテクニックなのですが、

 私と話す人はみんな気持ちよくなります。自分対相手が9対1くらいになります。そうしたら、自然と
私の話を真剣に聞いてくれたからこれは私が出すよ
 みたいになるのです。

 ただ、これは相手が自分よりお金持ちということがある気がします。私自身研究生で、生活ぶりがかなり貧乏なので、それでという気持ちも前提として少しある気がします。


2 女性に勝手に惚れられるようになった。

 これは恋愛商材の期待される直の効果ですよね。恋愛商材を購入したら、女性に対する考え方・会話など心得てきます。そうなると、普段からそのように女性とは接します。

 そうすると、普段から恋愛商材を実践しているようなもんで、そうすると男女問わずとりあえず深い仲を作れるようになります。

特に美人・イケメン・苦手な人など、それだけで身を引いてしまう人に対しての接し方が変わります。そうすると、みんなと仲良くなり、さらに先に言うおごってもらえるという嬉しいおまけなどもついてきます。

 あいつはいい奴だからなんか自分からやってあげようといやらしい話ですがなるんです。こう聞くとかなり一方的でおいしい話に聞こえますが、

それにはやはり、自分からプレゼントをあげたり(主に女性)、聞き役に徹したりと自分が他人にできる最大限の気遣いをやってないとこの効果はあらわれません。初めから下心目的だと恋愛も何もやはりうまくいかないみたいです。

 その過程で惚れてくれる人もいます。普段から実践しているようなもんですからね。それなので、モテるということが自然と実現されていくんです。

ただ、なんというか好きじゃない子に好かれても・・・という贅沢な悩みができてしまいます☆元々モテてなかったし冷たくあしらえないのでうまく友達宣言をしています。

3 彼女・セフレができるまでの手順がわかる

 これはかなり商材のうそ臭い文句なのですが、本当にその手順がわかるようになります。やっぱり見えない段階というものが存在しているんです。

 ノウハウに触れてしまうので深くはかけないのですが、細かく分けて4か5、最低でも3段階くらい彼女ができるまでにあります。
それでその段階でしていいこと・しちゃいけないことがあり、それを忠実に守っていくと彼女ができる確率は飛躍的に高まります。

というかむしろ何にもしなくても勝手に向こうから告白されたり、そのようなことを間接的に言ってきます。失礼ですが、後は釣るだけみたいな・・・。

もちろん、ルックス・お金がないなどいわゆるステータスは全く関係ありませんので美人にも通用します。むしろ男慣れしている美人の方が段階を進めやすいです。

 今ある仲などを分析していると、実は何年もつきあっていた女友達が実は段階的には全然だったり、逆に出会ったばっかなのにかなりいい段階に来ているということがありました。

 ちなみに、100発100中で付き合えるとはやっぱりないです。
状況ってものがやっぱりあるので・・・、ただ情熱を傾ければかなり高い確率になることは確かです。
すこしだけモテてしまい女に対して情熱がなくなってきてしまうんですが・・・、調子に乗るなという話ですよね。。。

4 美人・彼氏持ちに対して物怖じしなくなる

 これはある意味自信からくるところが多いです。手順を知っているからこそいえます。それこそ、彼氏持ちを落としたりセフレにしたりという手順も見えてきますよ。
もちろん、だからといって必ず実現できるわけではないです。

 以上なのですが、おまけとして恋愛商材界の文句の”からくり”もここで書いてきます。

1 虜・奴隷にできる

 これはセックスで虜にするか、好きにさせて虜にするかどっちかです。だから、口説き商材・セックステクニック商材によく書いてある気がします。

口説きとかは心理学や人間学さらに催眠を駆使して洗脳して奴隷にさせるというのは個人的に惚れさせるテクニックのことをこのように呼んでいるですと思っています。
惚れさせれたら似たような効果が起こることは確かです。

 ただ奴隷には絶対できません。なるわけないです。さらに虜や奴隷というのはちょっとしたお願いを聞いてくれるお手伝いさんみたいなそんなレベルだと思っています。

 セックスで虜にさせるのは、初めはやっぱり難しいです。私はまだ未経験です。というか使うならば彼女に使いたいと思っているのでまだ使用できていません。

 効果としては向こうから求めてくるという逆転現象が生じるそうです。気持ちよいセックスをしてくれる人は貴重ですから、求めちゃうんです。セックスしてあげるから~してよとかいったらしてくれたり、ホテル代とかは出してくれるかもしれませんね。

 好きにさせて虜にさせるのは好きにさせればいいので、選ばなければ簡単にできます。
それこそ、一人暮らしだったらちょっと掃除をしてくれないかと言ったら掃除をしてくれますし、めんどくさいことを一緒にやってくれたり、それこそおごってくれたりします。
 
ちなみに、経験しましたが、調子に乗ってそれが当たり前みたいになると離れてきます。常に謙虚な気持ちは大切ですね。

 これは逆を考えるとよくわかるのですが、好きな人・惚れている人が困ってたり、やってよお願いと言ったら、やってあげたくなっちゃいませんか???
それこそ超好きなでかわいい女の子に甘い声でお願いされたら・・・。
イメージとしてはこんな感じです。さらに、女は男ほど顔を重視しないので誰でも実行可能です。

 ただ、これは倫理的によくないので、あまり悪用しないでくださいね。それこそ、調子に乗って性格悪くしまうと先にも書きましたが皆離れてきます。

2 彼女がお金を払いたくなる

 これは先に書いたおごってもらえる機会が多くなったという事や1に書いたことに由来してます。
これの進化系がヒモですね。それはかなり難易度が高いにしてもちょっとした時にお金を払ってくれるというのは案外簡単な気がします。

それに加え、個人的には貧乏である・お金がないようなそぶりを普段からしていることという隠れ条件がある気がします。 

 また何かありましたら、修正したり追記していきたいと思います。

 長い文を読んでいただいてありがとうございました☆ 

特別特典付!藤村勇気の最強の恋愛ケータイメール術

メール術としてはトップに位置する商材です。サポートも迅速で抜群の商材です。藤村勇気さんとも実際お会いしましたが本当に読者の方を思っている方でした。2011年6月最新バージョンアップしています。特別に本サイト限定特別特典を設置しています。

伝説の恋愛商材が進化して復活

相葉さんの伝説の恋愛商材が藤村勇気さんの大幅な加筆とサポートを加えて復活しました!もはや新たな新教材と言えるでしょう。藤村さんの熱いサポートで非常に人気の商材になっています。恋愛初心者から中級者まで着実にステップアップできる内容になっております。

講師が顔を直に出して恋愛を教えてくれる教材

おそらく恋愛を顔を出して教えてくれる教材はこれだけでしょう。総合的な最新恋愛教材として周りから非常に良い評判をえているよい教材です。サポートも充実しています。

かわいい子をいかに落とすか

時間はかかりますがいかにかわいい子を落としていくかをよく考え抜かれた殿堂入り商材です。

マジックで魅せる

マジックは特に初対面・飲み会に威力を発揮します。見せた瞬間の食いつきやあの目の輝きは生で見ましたが正直異常と思えるほどです。

夜の生活の教科書

うまいセ○クスを身につけると、自分も気持ちがよく、女性もはまり自ら口説かないでもよってきてくれますし、セ○レにも自然になれてしまう可能性があります。彼女・妻がいる方はむちゃくちゃ仲がよくなります。これはDVDで教科書といえるくらいわかりやすく説明しています。

セッ○スもする友達の作り方

総合的なしかも王道的な商材です。目新しい発見はないかもしれませんが、足りないものが絶対あると思います。そして、セッ○スもする友達を作るというやり方がここには書いてあります。サンチェさんの攻め方はとても紳士的ですし、メルマガだけでもとてもタメになりました。

正統派ナンパ教材の徹底版

大山さんの一番得意分野であるナンパ教材を非常に丁寧に映像化しています。ナンパというものがすごい簡単だとすら思えてきます。それくらい一から丁寧に教えてくれる映像教材です。

復縁

値段は効果ですが、とても定評のある復縁商材です。冷静かつ合理的な復縁の手順だと思います。

芸能人までもを落とす方法

これはナンパ商材ですが超上級テクニックです。実際やってみると結構難しいです。そのような世界もあるんだなぁと知りたい方は見てみるのもいいかもしれません・・・・

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
 
■アクセス解析タグ