恋愛商材 レビュー 恋愛教材 モテる 恋愛 口説き方

リュウトの恋愛商材レビュー

最強特典書きおこし付!自分にまったく自信がなくて動けない、たくさんの恋愛商材を持

 ここまでマインドにフォーカスしつつ恋愛戦略を語る恋愛教材はほかにないでしょう。とにかく自信がなくて動きだせない場合には強力なドーピング剤となる恋愛教材です。隠されていますが蔡さんの永久サポート付です。内容はセールスレター通りで特にいうことはないと言い切れる教材です。

特別特典付!伝説の悪魔の商材が一時期的に復活

他の恋愛教材作家、アフィリエイター、購入者が手放しに賞賛し購入した悪魔の手引書が復活しました。究極の恋愛テクニック集です。とにかくセールスレター通りの蔡さんブランドの恋愛教材です。女性の口説き方についての秘密の書であり、今まで配布された特典もすべてもらうことができます。私からささやかな特典を付けました。

会話を徹底的に極めてレベルの高い女性を口説く

これはまさに会話の教科書です。レベルの高い女性を口説くにはもちろん、様々なタイプの女性さらには同性にまでも幅広く効果のある会話上達プログラムです。会話ベタな初心者から中上級者まで幅広く使えるとおもいます。

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
年齢20代半ば
身長170cm 体重60キロ
職業 恋愛商材批評家
本業 学生(学業が忙しくお金と時間がありません)
顔 中の下
体系 痩せぎみ
性格 研究好き。話好き。レビュー好き。
趣味 恋愛商材レビュー・恋愛論研究
女性関係 そこそこ
特技 速読 論理的に文章を見る 言葉の嘘・飛躍を見つける

レビューは直前にすべて読みなおして、皆様の利益になるように漫然ともちあげず、客観的に書いてます。

直前にすべて読むので更新がゆっくりになってしまうのが申し訳ないです。

リンクはフリーです。
相互リンク気軽にどうぞ☆

save the children

save the childrenに収入の一部を寄付させていただいております。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

最近の記事

カテゴリー

お気に入りに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加

ドメイン

似顔絵
 Powerd by http://www.igosso.jp/avatar/

ランキング

RSSフィード


--年--月--日(--)


ミクメモ実践記から出会いの場を考える

2008年03月19日(水)

━━━━━リュウトの一般人がいかにしてモテる男になるか━━━━
                    第5号
━━━━━━━ http://ryuuto1234.blog119.fc2.com/ ━━━━━

 このメルマガでは一般人が恋愛の研究をして、
自分なりにまとめたモテる男になっていける情報を配信していきます。

 これを見て、皆さんがどうしたらモテるかを考えるきっかけになれば幸いです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月25日23:59を持って販売停止。

価格はジャスト1000円。


貴方は落とせないキャバ嬢のために1杯1000円のお酒をまた奢ってあげるんですか?

それともキャバ嬢を落とすために「今だけ1000円」の【極悪メール術】を購入しますか?


極悪メール術~No.1キャバ嬢をたった1通のメールで落とした方法~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   目次

1  ミクメモ実践期から出会いの場を考える
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 こんばんは、リュウトです。

 今日は、ミクメモを実践した体験記をお伝えします。

 ミクメモという恋愛商材があります。

 http://l82.0oo.be/

 レビュー→ http://ryuuto1234.blog119.fc2.com/blog-entry-17.html

 これを実践すると本当に会えます。

 また、女性との接し方の勉強にもなります。

 今回はそれで会ってきた女の子の話です。

 22歳の女の子で、働いている子です。

 他県ということでかなり渋ってましたが、

 そっちに行くということでOkしてくれました。

 彼女の車で食事をしたんですが、

 車は汚い、タバコを吸う、写メより大きいw

 とちょっとびっくりしました。

 でも、気さくなとてもいい子です。

 食事くらいおごろうと思いましたが、

 いいよ、私働いているし

 と、逆に多めに出してもらってしまいました。
(正確にはおつりを無理やり渡されました)
 
 私は男・女友達も多いのですが、

 その子も同様な状況みたいで、

 出会いの場面がかなり広がりそうで楽しみです。

 ミクメモですが、

 恋人候補でなく、

 友達候補、出会いの扉候補、一夜の関係候補w

 などたくさんの応用の仕方があります。

 それを知ってるだけでもだいぶ違いますので、

 ミクメモを持ってなくても

 いろいろ活用できるということだけ知ってもらえれば幸いです。

 こういう風に考えていると自然に女友達も増えていきますよ。  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リュウトが実際に目を通してオススメできる恋愛商材

【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!
驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった究極の
ナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】

http://l82.0oo.be/
■編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やっと、春ですね。

春になると自然に出会いのきっかけが増えます。

今年はたくさんの人とこの二ヶ月で出会うことになりそうです。

どうなるんでしょうか・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者 リュウト
■感想、ご要望 ozasoozaso@yahoo.co.jp
■登録・解除URL http://www.mag2.com/m/0000251691.html━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Copyright(C)2008 リュウト

◎リュウトの一般人がいかにしてモテる男になるか
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000251691/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●面接官に希望の給与額を聞かれました。あなたなら何と答えますか?
外資系面接に受かる英語表現⇒ http://english.mag2.com/tokusyu/vol_03/
●「冗談だよ」を英語で⇒ http://english.mag2.com/marvin/beginner_10.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


タイプ別女性の落とし方

2008年03月16日(日)

今回はメルマガの転載です。

━━━━━リュウトの一般人がいかにしてモテる男になるか━━━━
              第4号
━━━━━━━ http://ryuuto1234.blog119.fc2.com/ ━━━━━

 このメルマガでは一般人が恋愛の研究をして、
自分なりにまとめたモテる男になっていける情報を配信していきます。

 これを見て、皆さんがどうしたらモテるかを考えるきっかけになれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   目次

    タイプ別女性の落とし方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 こんばんは、リュウトです。

 今回は、番外編ということでタイプ別女性の落とし方ということについて

 もちろん、お姉系はとか、キレイメファッションの子はとか

 外見で判断するわけではありません。

 内面のタイプ別についてです。

 決まって同じタイプの女性に好かれるということはありませんか??

 私はあります。

 それは心に深い傷を負った女性です。

 それこそ、トラウマレベルから直近の深い失恋など様々です。

 これは、私自身がその人の悩みを深く聞きだして前を向かせたり

 ポジティブにさせることが得意だからです。

 本当に悩みを言い出したら勝手に惚れてくれます。

 完全の自分のパターンになってしまっています。

 もちろん、さらに女性を傷つけたくはありませんので、興味がなければ

 向こうが気持ちを向きそうだなと感じたら友達路線に持ってきます。

 このようにですが、

 自分がどういうタイプの女性に強いか??

 というのを知っている男は強いです。   

 今まで自分のことを好きになってくれた女性はどうして自分を

 好きになってくれたのか考えてみてください。

 ずっと同じタイプの女性に好かれ続けてると感じてる人は

 それをパターン化できるかもしれません。

 女性のタイプには様々なタイプがあります。

 いろいろな分け方がありますが、

 SかM

 積極的か消極的

 明るいか暗い

 自分なりにタイプ分けをしてみてください。

 普通の男性というのは意識的にはできていない気がします。

 ですので、相手によってパターンを変えず、

 自分のやり方で全てを通します。

 デートの仕方・女性の接し方・口説き方

 となると、やはり、

 うまくいくときといかないときがある

 となり

 運次第

 となってしまいます。

 モテる男性というのは意識的に相手によってパターンを変えます。

 相手を分析してどういう攻め方をしたら惚れるかを考え、

 Sで攻めたり、優しさで攻めたり・・・

 と自分を変化させどんどん自分の武器を使っていきます。

 それこそが

 駆け引き

 となってきます。

 普通にもてた事のある男性は無意識的に同じ方法がその時

 接したことのある女性に多くマッチしていたり、

 無意識的に自分のやり方がある一パターンの女性に適している、

 という状態になってたと思います。

 これを意識的にできる男性は圧倒的にもてますし、好きな女性と

 付き合える確率がものすごく上がります。

 これは、モテる男性の話を聞く、どういう風に付き合ったかを聞きまくり、

 自分なりに分析してみるという手があります。

 この駆け引きやタイプ別女性の攻略法がものすごくうまい商材があります。

 愛欲の罠

 http://0fw.2z2.biz/

 レビュー

 http://ryuuto1234.blog119.fc2.com/blog-entry-50.htm

 です。

 一般人はタイプ別の攻略法を知っていて一つ、もしくは知らないと思います。

 この商材をもし読むならば攻略法を知れば、確実にパターンを増やせます。

 パターンを増やすというのは惚れさせる女性を増やすだけでなく、

 タイプ別女性の仲良くなり方も知る事になります。

 そうなったら様々なタイプの女性と仲良くなり人間の幅も広がり、  
   
 世界の幅も広がっていきます。

 もし、特定のタイプとは何かしら馬が合わなくて仲良くなれない
   (例えばすごい強気、わがまま、ドS、なんか怖い)

 ならば読む価値はあると思います。

 特に一般に超モテてている女性と付き合いたいと思うならば、

 普通の方法では太刀打ちできないか運任せです。

 その落とし方の情報すらもなかなか手に入りません。

 この商材ならばそれすらも知ることができます。

 3月16日23時59分にバージョンアップ版に伴い値上げをしてしまいます。

 今ならばもちろんバージョンアップ版も手に入れることができます。

 かなり良質な商材ですのでもしよろしければご検討ください。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リュウトが実際に目を通してオススメできる恋愛商材

[愛欲の罠]
美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
http://0fw.2z2.biz/

レビュー
http://ryuuto1234.blog119.fc2.com/blog-entry-50.html

■編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近部屋がむちゃくちゃ汚いです。

四月に向けて心機一転片付けなければと思います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者 リュウト
■感想、ご要望 ozasoozaso@yahoo.co.jp
■登録・解除URL http://www.mag2.com/m/0000251691.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Copyright(C)2008 リュウト

メール術値上げのお知らせ

2008年03月02日(日)

超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは

が、さらにバージョンアップやメールサポートの充実に伴い3月2日に値上げされます。

メールサポートがものすごく充実していて、迅速に丁寧な心のこもったメールを送っていただけます。

それこそ、私のほうが逆に待たせてしまうという失礼をしてしまうほどです。

ここまで丁寧な商材作家さんはいません。

もし興味をもたれたら買われても損はないと思っています。

商材のレビューもよければご確認ください☆

→レビューはこちら

合コン・飲み会で人気No.1の女の子のカッサライ術! レビュー

2008年03月01日(土)

☆皆様のおかげで●●位です☆ありがとうございます☆






タイトル

合コン・飲み会で人気No.1の女の子のカッサライ術!


作者

若槻 美優 さん

元ホストの方です。
他の商材も良い商材が多いです。

価格 

3000円 

値上げの予定も全くないのが良心的です。

対象者

合コン・飲み会で印象を上げたい人

いかに短時間で魅力を伝えるか知りたい人 

総合 93点

かなり良い内容だと思っています。

しかも誰にも実践しやすい内容で無理がないです。
 
ボリューム ●●●●●

本編98P

文字の大きさ:普通
文字幅   :普通

値段の割に良いボリュームがあります。
特典は参考程度です。
購入アドレスにたまに使えるテクニックのメールが届きます。
裏メールマガジンですかね。

再現容易性 ●●●●●

かなり実践しやすいです。

価格妥当性 ●●●●●

値段がかなり割安なのでお得だと思います。

実現可能性 ●●●●○

少なくとも印象は上げられますが、あるていど状況に左右されます。 

効果の出る早さ ●●●●○

実践しやすいし覚えやすいです。効果もすぐ表れてくるんじゃないでしょうか。

効果持続性 ●●●●●

一回覚えたら強い武器になります。 
 
独自性 ●●●●○

独自性が高い記述もありました。
飲み会で女性の○○を気にしろというのはかなり参考になりました。

セールスレターとの適合性 ●●●●●

追加費用必要性 ○○○○○

個人的な購入理由 

合コン・飲み会でいかにモテるか知りたかったから

感想

 これは、合コンや飲み会でいかに印象をよくしていくかというコンセプトで書かれた商材です。

 ステップ毎に書かれて書くステップ四つのレベルで書かれています。

 3ステップですので合計12レベルです。

 内容としては、気遣いというものを最大限高めて、うまい会話をしつつ印象上げるという感じです。

 そのやり方がとても理解しやすく実践しやすい形で書かれています。

 これをすれば誰もやっていないことにたくさん気づけるので印象を下げずに逆に高めれます。

 合コンというのは短時間の勝負です、減点をいかに防ぎつついかに印象を残してプラスで終わるか、そのまま持ち帰るかということが重要です。

 これはその確率を高めてくれる良い商材だと思います。

 ちなみに、合コンの形式や裏技については書かれていません。  

 合コンで気遣いが武器な人はさらに磨きつつ、会話を磨いてけるし、
何かしら面白いや外見や地位などの武器がある人はこれを読んで防御を高めつつさらに攻撃力を高めるというよい内容ではないかと思っています。

 私も実践していますが、慣れてくると無意識のうちに実践できるようになってきます。

 幹事を頼まれることも多くなりました。全部を仕切れる、さらにナンバー1と思えるときが多くなる分好みの子にいきやすいしその後も良好な関係が築けます。

 そのような意味で私は効果があったと感じています。

購入後メールマガジンとして使えるテクニックも送ってくれます。嬉しいおまけですね。
     
 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

合コン・飲み会で人気No.1の女の子のカッサライ術!


 読んでいただいてありがとうございました。




■恋愛に臆病だからできるセフレの作り方■驚愕のオートマティック恋愛戦略■ レビュー

2008年03月01日(土)

☆皆様のおかげで●●位です☆ありがとうございます☆


タイトル

■恋愛に臆病だからできるセフレの作り方■驚愕のオートマティック恋愛戦略■


作者

平井 秀樹 さん

セフレつくりの達人らしいです。
商材の中身から本当っぽいです。

価格 

14800円 

対象者

セフレがほしい方 

既婚者の男性の方でもオススメです。

総合 95点

かなりオススメです。

セフレを作りたい方は知っておいて損はないと思います。

 
ボリューム ●●●●●

本編306P

むちゃくちゃボリュームがあります!

さらにお金を稼ぐ方法の特典、後からメールで裏特典とかなり良心的です。

文字の大きさ:普通
文字幅   :普通


再現容易性 ●●●●○

再現はとてもしやすいです。

職場か学校にいる人向けです。

価格妥当性 ●●●●●

かなり安いと思います!

昔からある商材なのに今でも通用します!

実現可能性 ●●●●●

高いと思います!

かなりうまい気がします! 

効果の出る早さ ●●●●○

これは実践してある程度惚れさせるまで時間がかかります。

効果持続性 ●●●●●

本当にセフレたくさん作れますね。 
 
独自性 ●●●●●

かなり高いです。見たことありません。

セールスレターとの適合性 ●●●●●

かなり適合性ありますね。

追加費用必要性 ○○○○○

個人的な購入理由 

セフレという場合にただ体だけの関係でなく女性を惚れさせてセックスの関係にするというスタンスであったから

感想

 基本編と実践編からなっていてセフレの作り方がメインの商材です。

 基本編はいかに初対面から知り合うまで嫌われないで女性と仲良くなっていくかが心理学的なものが基本としてうまく書かれています。

 これが結構しっかり書いてあってほんと基本編って感じがしないです。いかに緊張しないで目をあわすかなどとてもうまいです。 

 また、初対面から仲良くなるまでにどういう会話バランスで話していくかもうまいですね。

 本当にこれだけでかなりの情報量でしかもかなりしっかりと本質が書いて有りますので価値があります。

 実践編からセフレの作り方になるのですが、本当に徹底しています。

 彼女がいた場合にいかに浮気を隠すか、セフレとの距離のとり方、セフレとの別れ方、このような周辺部分もしっかりと書いてありセフレがどういうものであるかがほんとうにわかります。

 セフレとの別れ方や距離のとり方はセフレじゃなくてもうまく使えばすごいです。

 そして、セフレの作り方が本当に模型を作るようにステップで書かれています。

 本当にウーロン茶買ってきてから気づいたらセックスしていたという場合がありそうです。

 それくらい臆病でも使えるし、言われた相手すら知らずに好意を高めれてセックスまでもってけると思います。

 ただ、そのような意味で職場や学校の人に対して使うのが理想的です。頼みごとができる環境にある人というか。違う方法で惚れさせたり惚れてくれている場合は関係なくなってくるのですが。

 内容も心理学を使いつつあの手この手で惚れさせていくという感じです。

 ホテルの誘い方やセックスの仕方、食事の誘い方までほんとうに幅広く丁寧にしっかりと書いてくれています。

 疑問の余地を残さない勢いです。

 ただ、純粋にこの方法でいく場合、狙う相手が倫理に反する可能性があります。

 その分、セフレになる確率がものすごい高いですし、ものすごい惚れさせやすいです。

 ここを受け入れれるかがこの商材の別れ道になります。

 もちろん、相手を変えて応用していくというやり方もありますし、私はステップを使えばそれも可能ではないかと考えています。

 ステップが本当にすごいです。この表だけでも価値があります。

 特典もよかったです、女性が見せるOKサインはかなり参考になりましたし、

 後からメールでさらなる特典がつけてくれたのも嬉しかったです。 

 以上、全てにおいて徹底的にしっかりと書かれています。それくらい本物ですし作者さんの熱意を感じました。本物です。

 恋愛商材初期の商材なのに、ここまでの商材があったなんて驚きです。
     
 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

■恋愛に臆病だからできるセフレの作り方■驚愕のオートマティック恋愛戦略■ 

 読んでいただいてありがとうございました。

彼氏がいる女性とデートの約束をして、電光石火でSEXまで持ち込む方法 レビュー

2008年03月01日(土)

☆皆様のおかげで●●位です☆ありが

とうございます☆



タイトル

彼氏がいる女性とデートの約束をして、電光石火でSEXまで持ち込む方法

作者

雪麻呂 さん

価格 

16200円 

対象者

彼氏持ちの女性と付き合いたい方

付き合えなくてもセックスだけはしたい方

総合 87点

随所にテクニックが盛り込まれていてうまい!と思いました。

ただ、好きな人にしか使わないほうがいいと思います。

ちょっとだけ補足が必要な気がします。
 
ボリューム ●●●○○

本編P

文字の大きさ:普通
文字幅   :普通


再現容易性 ●●●○○

失敗してもいいようにうまい逃げ方が必要がある分言いやすいです。

しかし、使うには勇気がいるので本当に好きになって付き合いたい人向きです。

価格妥当性 ●●●●○

台詞がメインなのですが、その中にかなりのテクニックが盛り込まれているので値段以上の価値はあると思います。

実現可能性 ●●●○○

かなり謎です。
こんなにうまくいくのだろうかというところはあります。 

効果の出る早さ ●●●●○

台詞がメインなので覚えるのは簡単です。
そういう意味で効果はすぐに表れます。

効果持続性 ●●●●○

応用が利くのでそれをうまく使えばずっと効果は続きます。 
 
独自性 ●●●●○

台詞自体は独自性は高いですし、
理論的なものはかなりよいノウハウです。

セールスレターとの適合性 ●●●●○

これを忠実に実行すると確かに電光石火ですが、そこまでうまくいくかは疑問ですしややリスクも高いです。

追加費用必要性 ●○○○○

居酒屋代がかかります。

個人的な購入理由 

彼氏持ちの人といかにセックスするか知りたかったから

感想

 彼氏持ちの人といかに付き合うかとそれがダメでもいかにセックスするかということを視点に書かれています。

ある程度仲良くなっている女性への使い方なので出会って彼氏持ちだった人だけどすぐみたいな即効性はありません。

ですので、彼氏持ちだけど好きになってしまった人向けだと思います。
彼氏もちの女性との連絡の取り方はかなりうまいと思いましたし、初めて聞きました。愚痴の聞き方もうまいです。

本当に知らず知らずのうちに自分の存在を大きくしているかもしれません。 

そして、会ってからの落とし方とサンプルの台詞がのっており、理論もうなずけます。

やはり、彼氏持ちの女性と会ったりセックスをするにはある事を特別にしなければいけません。

それをうまく台詞の中では盛り込まれていてサンプルにも使えるし、応用して似たような自分の言い方で言うというのもいいかもしれません。

ただ、ちょっとリスクが高い気もします。もちろん、この通りにしてうまくいかないときもありますが、その時にセックス狙いでいくのですが、この通りにやってもうまくいかない場合絶縁される恐れがあります。

ですので、私は彼氏もちの女性を好きになった人向けだと思います。

そのような意味で電光石火かなとやや疑問に思います。

いきなりこのようなことを言えるのはタイミングや様々な視点で女性を見ていけるか判断できる恋愛上級者です。

ですので、初心者にはオススメしません。多分セックスの交渉なんて怖くていえませんし、付き合えればいいという場合にもかなり勇気が要ります。何となく付き合えたらいいなって程度じゃ絶対にいえないと思います。

ちょっと補足が必要だなと思う部分がたくさんあります。

ある程度狙って落とせることがあったり、恋のかけひきを楽しみたくて彼氏持ちも視野に入れたい人向きです。

そういう人はこの商材持ったらでかいです。応用がむちゃくちゃ聞きます。

本当に彼氏もちを視野に入れつつ攻めれるので幅が広がるし、楽しい?と思います。

もっとうまい台詞も思いついちゃうのではないでしょうか??

そういう意味でも理論というか、なんでその台詞を言う必要があるかの理由部分はものすごいノウハウですね。

ただ、好きになった人が彼氏持ちだった場合は初心者の方でもうまく使えば絶大な効果を発揮します。

そのような場合は一回目で落とすのではなく、この方法で誘いつつ一回ランチデートかお茶などをはさんで、二回目か三回目にこの方法をセックスの交渉の前までこのテクニックをうまく使えばいいかなとも私は思います。

以上のように、ちょっと補足が必要な分本当に彼氏もちでも付き合いたい恋愛初心者、彼氏もちも視野に入れたい恋愛中級者以上のかたにおすすめします。

台詞や理論自体はかなりうまいし、悪い商材ではないですのでガンガンサポートで聞いて自分のものにできたらかなり恋愛の幅が広がる気がします。
     
 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

彼氏がいる女性とデートの約束をして、電光石火でSEXまで持ち込む方法 

 読んでいただいてありがとうございました。

特別特典付!藤村勇気の最強の恋愛ケータイメール術

メール術としてはトップに位置する商材です。サポートも迅速で抜群の商材です。藤村勇気さんとも実際お会いしましたが本当に読者の方を思っている方でした。2011年6月最新バージョンアップしています。特別に本サイト限定特別特典を設置しています。

伝説の恋愛商材が進化して復活

相葉さんの伝説の恋愛商材が藤村勇気さんの大幅な加筆とサポートを加えて復活しました!もはや新たな新教材と言えるでしょう。藤村さんの熱いサポートで非常に人気の商材になっています。恋愛初心者から中級者まで着実にステップアップできる内容になっております。

講師が顔を直に出して恋愛を教えてくれる教材

おそらく恋愛を顔を出して教えてくれる教材はこれだけでしょう。総合的な最新恋愛教材として周りから非常に良い評判をえているよい教材です。サポートも充実しています。

かわいい子をいかに落とすか

時間はかかりますがいかにかわいい子を落としていくかをよく考え抜かれた殿堂入り商材です。

マジックで魅せる

マジックは特に初対面・飲み会に威力を発揮します。見せた瞬間の食いつきやあの目の輝きは生で見ましたが正直異常と思えるほどです。

夜の生活の教科書

うまいセ○クスを身につけると、自分も気持ちがよく、女性もはまり自ら口説かないでもよってきてくれますし、セ○レにも自然になれてしまう可能性があります。彼女・妻がいる方はむちゃくちゃ仲がよくなります。これはDVDで教科書といえるくらいわかりやすく説明しています。

セッ○スもする友達の作り方

総合的なしかも王道的な商材です。目新しい発見はないかもしれませんが、足りないものが絶対あると思います。そして、セッ○スもする友達を作るというやり方がここには書いてあります。サンチェさんの攻め方はとても紳士的ですし、メルマガだけでもとてもタメになりました。

正統派ナンパ教材の徹底版

大山さんの一番得意分野であるナンパ教材を非常に丁寧に映像化しています。ナンパというものがすごい簡単だとすら思えてきます。それくらい一から丁寧に教えてくれる映像教材です。

復縁

値段は効果ですが、とても定評のある復縁商材です。冷静かつ合理的な復縁の手順だと思います。

芸能人までもを落とす方法

これはナンパ商材ですが超上級テクニックです。実際やってみると結構難しいです。そのような世界もあるんだなぁと知りたい方は見てみるのもいいかもしれません・・・・

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
 
■アクセス解析タグ
