恋愛商材 レビュー 恋愛教材 モテる 恋愛 口説き方

リュウトの恋愛商材レビュー

最強特典書きおこし付!自分にまったく自信がなくて動けない、たくさんの恋愛商材を持

 ここまでマインドにフォーカスしつつ恋愛戦略を語る恋愛教材はほかにないでしょう。とにかく自信がなくて動きだせない場合には強力なドーピング剤となる恋愛教材です。隠されていますが蔡さんの永久サポート付です。内容はセールスレター通りで特にいうことはないと言い切れる教材です。

特別特典付!伝説の悪魔の商材が一時期的に復活

他の恋愛教材作家、アフィリエイター、購入者が手放しに賞賛し購入した悪魔の手引書が復活しました。究極の恋愛テクニック集です。とにかくセールスレター通りの蔡さんブランドの恋愛教材です。女性の口説き方についての秘密の書であり、今まで配布された特典もすべてもらうことができます。私からささやかな特典を付けました。

会話を徹底的に極めてレベルの高い女性を口説く

これはまさに会話の教科書です。レベルの高い女性を口説くにはもちろん、様々なタイプの女性さらには同性にまでも幅広く効果のある会話上達プログラムです。会話ベタな初心者から中上級者まで幅広く使えるとおもいます。

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
年齢20代半ば
身長170cm 体重60キロ
職業 恋愛商材批評家
本業 学生(学業が忙しくお金と時間がありません)
顔 中の下
体系 痩せぎみ
性格 研究好き。話好き。レビュー好き。
趣味 恋愛商材レビュー・恋愛論研究
女性関係 そこそこ
特技 速読 論理的に文章を見る 言葉の嘘・飛躍を見つける

レビューは直前にすべて読みなおして、皆様の利益になるように漫然ともちあげず、客観的に書いてます。

直前にすべて読むので更新がゆっくりになってしまうのが申し訳ないです。

リンクはフリーです。
相互リンク気軽にどうぞ☆

save the children

save the childrenに収入の一部を寄付させていただいております。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

最近の記事

カテゴリー

お気に入りに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加

ドメイン

似顔絵
 Powerd by http://www.igosso.jp/avatar/

ランキング

RSSフィード

問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック簡単手品48手DVD講座 レビュー

2008年04月28日(月)

☆皆様のおかげで●●位です☆ありがとうございます☆


タイトル

問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック簡単手品48手DVD講座



作者

SHIROさん

MMマジック代表の方です。

今回情報商材界にも進出されました。

実際にお会いしましたがとても気さくな方で優しい方です。

今度一緒に遊びに行く予定です。

価格 

18600円 

対象者

自分の魅力を高めたい方

人気者になりたい方

女の子と盛り上がりたい方

会話で困ったときの必殺技を持ちたい方 

合コンで破壊力のある武器を持ちたい方

総合 97点

マジックを恋愛向けにうまくカスタマイズしてくれています!

付録のマジック道具も楽しい。

何より簡単に習得できて再現性が高いのが嬉しいです。
 
ボリューム ●●●●●

本編 DVD

フォローメール講座の追加マジック20手

PDF講座48手

本物の500円硬貨を使用したギミックコイン

マジック専用輪ゴム4本と星形輪ゴム2本、カラー輪ゴム4本の輪ゴムセット

驚きのお札マジック用ギミック

500円相当の秘密ギミック


再現容易性 ●●●●●

再現性が本当に高いのが本商材の一番の魅力です。

価格妥当性 ●●●●●

様々なマジックの小物がついたり、習得しやすく短時間・簡単にマジックを覚えることができるようカスタマイズしてくれているのでお得であると感じました、

実現可能性 ●●●●●

実現させれる可能性がとても高いです。 

効果の出る早さ ●●●●●

簡単に習得できるので見せる場もすぐできるでしょう。

効果持続性 ●●●●●

魅力の一つとして一生役に立っていくと思います。 
 
独自性 ●●●●●

マジックをここまで短時間かつ習得しやすくして恋愛要にカスタマイズしてくれているので独自性は高いと判断しました。

セールスレターとの適合性 ●●●●●

追加費用必要性 ●○○○○

基本的にDVDだけで大丈夫ですが、一部の技にはちょっとだけ1000円から1500円程度の費用が必要な場合があります。ほとんどは費用なしで大丈夫です、

個人的な購入理由 

SHIROさんに直接お会いして素直にマジック面白そうと思い購入しました。

感想

 マジックと恋愛というのはちょっと私は否定的な考えを持っていました。

 なぜかというと、どうしても小手先というイメージが抜け切れなかったからです。

 しかも、マジックは

 習得するのに時間がかかりそう  
 
 そこまで努力してモテたいのやりすぎ

 というイメージまで持っていました。

 でも、実際SHIROさんにお会いして、マジックを覚えるきっかけになって実践してみたら今までの否定的なイメージが崩壊しました・・・。

 思ったことは

 あっ、これは本当に武器としていろんな意味で使えるな

 こう思いました。

 SHIROさんのDVDの作りがとてもマジックというもののハードルを下げてくれています。 

 その理由は

 簡単に習得できる、それにより面白くなってまた覚えたくなる

 ということです。

 DVDでは6ジャンルで構成され各ジャンル実演編と解説編で構成されています。

 その解説編がとても短いです。基本5分前後で場合によっては3分・1分ちょっとなんてのもあります。

 つまり、簡単に覚えることができるし気軽にできるんです。

 それこそ10分ちょっとで覚えれるものもたくさんあります。

 先ほどのマジックのための努力という否定的なイメージをすべて吹き飛ばしてくれます。

 それにより、マジックそのものが簡単に魅力を構成する武器の一つとなれるというのは大きい。

 当たり前ですが、女性に何気なくマジックをすると目をキラキラさせて見てきます。

 それはもちろん面白そうというところからきていますが、

 おもしろい男

 というのはモテます。経験から皆さん知っておられると思います。

 でも面白くなるって難しいんです。

 おもしろい会話

 おもしろいことをする

 これを極めるのは時間がかかるし難しいし場当たり的なんです。その道のプロのお笑い芸人ですらすべりますもんね。

 その点、これなら短時間で確実です。さらにミステリアスな感じまで出させてくれます。

 この人なんなんだろう・・・って。これ興味を持ってもらう大きなきっかけになりますから向こうからがんがん話ふってきてくれるなんてことも起こります。

 他にも恋愛のステージのどの段階でも使えます。

 初対面・仲良くなってから・合コン・etc・・・・
 
 そのような意味でこのDVDめちゃくちゃおいしい。

 つまり、短時間で覚えれてしかも効果はめちゃくちゃ高い。

 時間対効果が大きすぎるんです。

 まさに恋愛のモテる武器のためのマジックです。

 魅力のあるモテる男っていろんなことをそこそこマスターしてるイメージがあります。

 一通りそつなくこなすというか。でもそれは裏でモテるための自分を高め磨く努力をして一つずつ身につけていっているんだと思います。

 そのような意味でマジックもその一つです。女性を楽しませようと思って習得したマジックはやっぱりもてます。女性にとって嬉しいですし面白い。

 それは女性のいう料理みたいなもんです。イイ女というのは料理をしたくない、むしろさせたいとかじゃないんです。料理も一通り努力してできてより完璧な女性になってきます。

 そういう意味でモテる構成要素としてマジックというのはかなり効果的と思いました。

 これならば簡単に好きなものからマスターできます。覚えるのはまずは好きなもの一つでも充分だと思います。
 
 そこからもう二つ増やそうとかちょっとずつ気分で増やしたりすれば充分です。

 ちなみに私はコイン編が好きです。ついつい暇なとき練習そんなにいらないのにしちゃいます。

 マジックというのは敷居が高く努力も必要というイメージがあるなのでだれもしていません。

 逆を言えばマジックができたら独占市場なんです。

 私はマジックの面白さにもとりつかれてしまいました。

 皆様もモテるためにはじめたマジック自体にはまってしまうということもきっとありますよ。

追記 SHIROさんと一緒にクラブ・キャバクラに言ったんですが、マジックを女の子の前でやってました。
女の子の目がめちゃくちゃ輝き出して、正直すべて奪われてしまいました。
あの食いつきはすごいです。正直想像を超えていました。

追追記 SHIROさんに特別に限定特典としてセールスページにあるクモカードマジックの解説動画をいただきました。購入画面の下に特典がついていることをご確認ください。


追追追記 SHIROさんが新しいマジックDVD「キメるマジック編」が出ました。こちらもこちらで非常に魅力的な内容になっています。関連性はありませんので、単純に好きなマジックのレパートリーがたくさん入っているほうでで決めてよいと思います。こちらにも同じ特典をつけておきました。

世界レベルのプロ仕様マジックを最短でマスターするキメるマジック勝負手品48手DVD講座


             
 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。


問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック簡単手品48手DVD講座

 

 読んでいただいてありがとうございました。


狙った女を一撃で落とす レビュー

2008年04月13日(日)

☆皆様のおかげで●●位です☆ありがとうございます☆

私がモニターになって長期にわたって実践してきた恋愛商材が復活しました。すぐ値上げしてしまうそうです。
詳しくは感想部をお読みください。

タイトル

狙った女を一撃で落とす


作者

桜井 裕也 さん

典型的な「いい人モテない君」から500人以上のイイ女をモノにした人です。

スパルタテイストですが、とても丁寧で優しい人です。

価格 

19800円

対象者

好きな人がいる人

狙っている女がいる人

まわりに落としたい女がいる人

スパルタ式に男磨きをしたい方

総合 97点

これも最強商材群のひとつです。

既に好きな人がいる人には最強の武器になります。

またスパルタ式男磨きにもなります。

私はモニター(純粋なモニターです)としてこれを長期にわたって実践してよりもてるようになりました。
 
ボリューム ●●●●●

589ページ(本編)

・彼氏持ちの女の子を彼氏から奪う謀略
・90日間メール相談 回数無制限
・達人編音声セミナー 受信権
・アメックスプラチナカードの取得

文字の大きさ:普通
文字幅   :普通

音声ファイルも結構な量があり、

基本編(自分磨き)、実践編(実際に落とす)という二段階になっており、ボリューム・質とも申し分ありません。

再現容易性 ●●●●●

実際に私が長期にわたって実践していますが、とても簡単に行え効果もすぐ出てきます。

価格妥当性 ●●●●●

私が普通に生きていたらこの情報は知れなかったので、めちゃくちゃ価値はあると私は思っています。

実現可能性 ●●●●●

もちろん状況次第ですが、確実に仲良くなれますし良好に発展させられます。 

効果の出る早さ ●●●●○

しっかりと実践できればそれだけ効果が出るのが早いと思います。

効果持続性 ●●●●●

私はこのおかげでよりもてるようになりました☆ 
 
独自性 ●●●●●

このように本能に訴えかけるというものはなかなかないと思います。

セールスレターとの適合性 ●●●●●

高いと思います。

追加費用必要性 ○○○○○

個人的な購入理由 

長期的なモニターをやらせていただきました。

感想

 またこの商材が再販されることになりました。

 本当に再販することになってくれてよかったです。

 私は桜井さんの無料商材を読ませていただき、私も

 典型的にいい人で終わる

 タイプであったので、そこからモテるようになっていった桜井さんが目指すべきところと感じて速攻メルマガに登録して、モニターに応募させていただき当選しました。

 2007年の夏のことです。

 そこから桜井さんのマニュアルを基に行動してきました。

 質問もめちゃくちゃしました。

 その結果、女性だけでなく人に好かれるようになったのは確かです。

 もちろん、そのときに自分なりに考えて行動したり、他の恋愛商材を購入して武器として取り入れつつ、自分なりに行動した側面もあります。

 しかし、この商材の存在が大きな軸になったことは間違いありません。

 この商材は、自分を見直して男を磨く部分の基礎編と実際に落とすまでの手順の実践編によって構成されています。

 基礎編では女性との話し方、おしゃれ、考え方などまさに基礎です。
完璧に修正できたらそれだけで他を圧倒できます。
私はこれだけで人からより好かれるようになりましたし、勝手に惚れてくれたこともあります。     

 実践編などは、まさにいかに彼女にしていくか、デートの仕方、誉め方などより実践的な内容になっています。
誉め方などはまさにうまいです。

 正攻法ですので、これを読んだ方は素直に、あー確かに、と納得できるのではないでしょうか。

 ただ、狙った女性と既になんらかで話せる関係にある人向きです。私はいい人で終わるが女友達は多いし、知り合うところまでは問題なかったのでぴったりでした。出会いの記述はありません。

 もちろん、男磨き部分の基礎編はかなり使えますし、これから出会う人のためにというのはありです。
すぐ効果も表れてきますし、それで出会いを引き込める可能性もあります。
 
 音声ファイルもめちゃくちゃ参考になります。桜井さんの声、間、話し方なども参考にするとよいです。

 桜井さんには本当にお世話になりました。多分私が一番実践していますし読んでいます。

 この商材は桜井さんが何度も書き直した末にできたもので、私には新しいものができるたびに見せてくれました。

 その都度、私も読み頭に刷り込み実践していました。その過程でより男として磨き、女を惚れさせるようになれたと思っています。

実際私も体験しましたが、明らかに女性の気分がよくなってるのがわかります。
あっ、好きになったなとわかりあからさまな態度をとるときがあります。
(ただの友達の関係で充分だったので好きな人がいるといい相談役にさせて回避しましたが・・)

 そのため、私がしっかり検証しておすすめできる商材です。

 ただ、そういう意味でこの商材のレビューは少し主観が入っています。そこらへんを差し引いて読んで判断してくださいね。 
    
 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

狙った女を一撃で落とす
 読んでいただいてありがとうございました。

特別特典付!藤村勇気の最強の恋愛ケータイメール術

メール術としてはトップに位置する商材です。サポートも迅速で抜群の商材です。藤村勇気さんとも実際お会いしましたが本当に読者の方を思っている方でした。2011年6月最新バージョンアップしています。特別に本サイト限定特別特典を設置しています。

伝説の恋愛商材が進化して復活

相葉さんの伝説の恋愛商材が藤村勇気さんの大幅な加筆とサポートを加えて復活しました!もはや新たな新教材と言えるでしょう。藤村さんの熱いサポートで非常に人気の商材になっています。恋愛初心者から中級者まで着実にステップアップできる内容になっております。

講師が顔を直に出して恋愛を教えてくれる教材

おそらく恋愛を顔を出して教えてくれる教材はこれだけでしょう。総合的な最新恋愛教材として周りから非常に良い評判をえているよい教材です。サポートも充実しています。

かわいい子をいかに落とすか

時間はかかりますがいかにかわいい子を落としていくかをよく考え抜かれた殿堂入り商材です。

マジックで魅せる

マジックは特に初対面・飲み会に威力を発揮します。見せた瞬間の食いつきやあの目の輝きは生で見ましたが正直異常と思えるほどです。

夜の生活の教科書

うまいセ○クスを身につけると、自分も気持ちがよく、女性もはまり自ら口説かないでもよってきてくれますし、セ○レにも自然になれてしまう可能性があります。彼女・妻がいる方はむちゃくちゃ仲がよくなります。これはDVDで教科書といえるくらいわかりやすく説明しています。

セッ○スもする友達の作り方

総合的なしかも王道的な商材です。目新しい発見はないかもしれませんが、足りないものが絶対あると思います。そして、セッ○スもする友達を作るというやり方がここには書いてあります。サンチェさんの攻め方はとても紳士的ですし、メルマガだけでもとてもタメになりました。

正統派ナンパ教材の徹底版

大山さんの一番得意分野であるナンパ教材を非常に丁寧に映像化しています。ナンパというものがすごい簡単だとすら思えてきます。それくらい一から丁寧に教えてくれる映像教材です。

復縁

値段は効果ですが、とても定評のある復縁商材です。冷静かつ合理的な復縁の手順だと思います。

芸能人までもを落とす方法

これはナンパ商材ですが超上級テクニックです。実際やってみると結構難しいです。そのような世界もあるんだなぁと知りたい方は見てみるのもいいかもしれません・・・・

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
 
■アクセス解析タグ