恋愛商材 レビュー 恋愛教材 モテる 恋愛 口説き方

リュウトの恋愛商材レビュー > 未分類 > ~妖惑書~ 心・マインド向上の章 レビュー その2

最強特典書きおこし付!自分にまったく自信がなくて動けない、たくさんの恋愛商材を持

 ここまでマインドにフォーカスしつつ恋愛戦略を語る恋愛教材はほかにないでしょう。とにかく自信がなくて動きだせない場合には強力なドーピング剤となる恋愛教材です。隠されていますが蔡さんの永久サポート付です。内容はセールスレター通りで特にいうことはないと言い切れる教材です。

特別特典付!伝説の悪魔の商材が一時期的に復活

他の恋愛教材作家、アフィリエイター、購入者が手放しに賞賛し購入した悪魔の手引書が復活しました。究極の恋愛テクニック集です。とにかくセールスレター通りの蔡さんブランドの恋愛教材です。女性の口説き方についての秘密の書であり、今まで配布された特典もすべてもらうことができます。私からささやかな特典を付けました。

会話を徹底的に極めてレベルの高い女性を口説く

これはまさに会話の教科書です。レベルの高い女性を口説くにはもちろん、様々なタイプの女性さらには同性にまでも幅広く効果のある会話上達プログラムです。会話ベタな初心者から中上級者まで幅広く使えるとおもいます。

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
年齢20代半ば
身長170cm 体重60キロ
職業 恋愛商材批評家
本業 学生(学業が忙しくお金と時間がありません)
顔 中の下
体系 痩せぎみ
性格 研究好き。話好き。レビュー好き。
趣味 恋愛商材レビュー・恋愛論研究
女性関係 そこそこ
特技 速読 論理的に文章を見る 言葉の嘘・飛躍を見つける

レビューは直前にすべて読みなおして、皆様の利益になるように漫然ともちあげず、客観的に書いてます。

直前にすべて読むので更新がゆっくりになってしまうのが申し訳ないです。

リンクはフリーです。
相互リンク気軽にどうぞ☆

save the children

save the childrenに収入の一部を寄付させていただいております。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

最近の記事

カテゴリー

お気に入りに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加

ドメイン

似顔絵
 Powerd by http://www.igosso.jp/avatar/

ランキング

RSSフィード

~妖惑書~ 心・マインド向上の章 レビュー その2

2009年10月17日(土)

アフィリエイターの秘伝→秘伝

 こんばんは、リュウトです。

 雪麻呂さんの渾身の力作、~妖惑書~のレビュー第二段です。

 今回は、「心・マインド向上の章」についてです。

 これは、65ページにわたって書かれています。

 心・マインドというのはある意味で最重要な部分の一つなんですが、

 雪麻呂さんは、教材の中にも書かれていますが、実践しようというや実践しやすいように文章を書いてくれているなと感じます。

 そして、実際見ていると実践しようというか、ちょっとこれを使わせたいなぁと思わせてくれる。

 これは雪麻呂さん、うまいですね。

 こういう部分は何となく読み辛くてつまらないと感じる人が多い文すんなりと読ませて自分の理解に落とし込んでくれるのはこっちとしてもありがたい。

 特に、独自的に書かれているなと感じたのは、感情のコントロール法やライオンの理論です。

 特に感情のコントロール法は非常に理論的に書かれていてすごいわかりやすい。

 感情のコントロールというのはよく言われるところですが、実際なかなかできないんです。

 そして、人間というのは自分の頭で理解していないとなかなかわかっていてても動きません。
(たばこやコーラ体に悪いと思っていてもなかなかやめられないのと同じです)

 しかし、このコントロール法は非常に理論的で納得がいきます。

 そして、実践しやすいと思います。これは雪麻呂さん独自というか非常に参考になりました。

 それ以外の部分はある意味、王道商材には絶対に書かれていることが詰まっています。もちろん、それはありきたりと言う意味ではなく全部重要な部分です。

 もてる人、自分で努力している人ほど自然と実践できている情報です。私も、頑張ってきましたので既に実践できている情報も多かったです。

 ある意味、これが雪麻呂さん式エッセンスの塊です。雪麻呂さんがモテているんだと感じることができます。そして、これを買った人は徹底的にチェックポイントを使ってマスターするべきです。

 私もまだ全然なんですが、圧倒的に持てている人はこういうマインド・心が徹底しています。徹底しすぎているくらいです。

 そのような心・マインドというのを少ないページ、テクニックを雑多に書くのでなく、やってみたいと思わせてくれる形で書かれているのはこの妖惑書の魅力だと思います。

 ちなみに、私の知り合いでもてない人というのは雪麻呂さんの項目にあてはめたらマインドなどまったくあてはまらず正反対でした。そして、逆に私の周りにモテてている人ほどこの書かれていることをかなりの割合で実践できています。これはある意味驚きと言うか、エッセンスが詰まっているんだなぁと感じます。皆さんももし購入されたらこれをまわりにあてはめてチェックしてみると面白いかもいしれません。 

 「心・マインド向上の章」は以上です。

もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

~妖惑書~

読んでいただいてありがとうございました。

リュウト

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ