恋愛商材 レビュー 恋愛教材 モテる 恋愛 口説き方

リュウトの恋愛商材レビュー > スポンサー広告 > 口説きのラスト・エンペラー レビュー> レビュー > 口説きのラスト・エンペラー レビュー

最強特典書きおこし付!自分にまったく自信がなくて動けない、たくさんの恋愛商材を持

 ここまでマインドにフォーカスしつつ恋愛戦略を語る恋愛教材はほかにないでしょう。とにかく自信がなくて動きだせない場合には強力なドーピング剤となる恋愛教材です。隠されていますが蔡さんの永久サポート付です。内容はセールスレター通りで特にいうことはないと言い切れる教材です。

特別特典付!伝説の悪魔の商材が一時期的に復活

他の恋愛教材作家、アフィリエイター、購入者が手放しに賞賛し購入した悪魔の手引書が復活しました。究極の恋愛テクニック集です。とにかくセールスレター通りの蔡さんブランドの恋愛教材です。女性の口説き方についての秘密の書であり、今まで配布された特典もすべてもらうことができます。私からささやかな特典を付けました。

会話を徹底的に極めてレベルの高い女性を口説く

これはまさに会話の教科書です。レベルの高い女性を口説くにはもちろん、様々なタイプの女性さらには同性にまでも幅広く効果のある会話上達プログラムです。会話ベタな初心者から中上級者まで幅広く使えるとおもいます。

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
年齢20代半ば
身長170cm 体重60キロ
職業 恋愛商材批評家
本業 学生(学業が忙しくお金と時間がありません)
顔 中の下
体系 痩せぎみ
性格 研究好き。話好き。レビュー好き。
趣味 恋愛商材レビュー・恋愛論研究
女性関係 そこそこ
特技 速読 論理的に文章を見る 言葉の嘘・飛躍を見つける

レビューは直前にすべて読みなおして、皆様の利益になるように漫然ともちあげず、客観的に書いてます。

直前にすべて読むので更新がゆっくりになってしまうのが申し訳ないです。

リンクはフリーです。
相互リンク気軽にどうぞ☆

save the children

save the childrenに収入の一部を寄付させていただいております。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

最近の記事

カテゴリー

お気に入りに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加

ドメイン

似顔絵
 Powerd by http://www.igosso.jp/avatar/

ランキング

RSSフィード

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口説きのラスト・エンペラー レビュー

2007年09月25日(火)

☆皆様のおかげで●●位です☆ありがとうございます☆

 今回は、レビュー依頼を受けました商材を紹介します。もちろん、煽って持ち上げることはブログ全体の信用性を損ねますので、購入者の視点で、批判的に客観的に書きますよ。
 
 といったのですが、作者の方に快くOKしていただいたので、記事の確認はとりましたが、批判的な記述の削除などの修正はしていません。

 このようなズバズバいうブログに、レヴュー依頼される方は商材に自信がある方だと思います。この商材結構充実しています。

 完全にレビューおたくになってきましたwレビューするのが趣味です。

タイトル

口説きのラスト・エンペラー~1時間で女に恋心をインストールする魔法の"会話術"

価格 

14800円

対象者

口説きたい方。

話術の一つのマニュアルがほしい方。

話すことがなくなるとおもう方はおすすめです。

実は女性だけでなくどんな人との会話にも有効です。

会話のレパートリーを増やしたい方。

総合 96点

セールスレター通りです。

口説きという広汎な分野に一つの骨格を与えたよい商材であると思います。

 モニターをしてなかったらもう少しだけ点数上げてましたが、モニターということでそこでちょっと差し引きました。

ボリューム ●●●○○

1.アドリブ黄金法則 (28P)
2.口説きトーク (39P
3.ピンポイントで褒める方法 (13P)
4.告白+α (10P)
5.ナンパトーク+α (22p)
 
文字の大きさ:普通

 分冊でしかも要点がしっかり押さえられておりスッキリ読めます。

再現容易性 ●●●●●

 準備が必要になりますが、そんな大変なものではありません。
 私もこれで会話のレパートリーがものすごく増えそうです。

価格妥当性 ●●●●○

 価格以上の価値は有ります。
 この商材と出会えてよかったと思っています。

実現可能性 ●●●●●

簡単に実現は可能です。会話の素を探す作業も楽しい気がします。

効果の出る早さ ●●●●○

 ネタを話す自体はある程度簡単にできて、すぐに実践できます。
 
効果持続性 ●●●●●

 正直、これはかなり応用性があります。

独自性 ●●●●●

 会話の流れというのをマニュアルとして落とし込んでくれています。

セールスレターとの適合性 ●●●●●

追加費用必要性 ○○○○○

 特に必要ありません。

一番強い分野  口説き

個人的な購入理由 

 レビュー依頼を受けさせていただきました。

感想

 これは心理学など理論を駆使したテクニック的な口説き商材ではなく、口説きのレパートリーを増やし、さらに会話の本質を高め皆に好かれやすくなる商材です。

 それなので、これだけで会話の基礎を学べるし、女の子とも(男や上司後輩にもw)ものすごく仲良くなるし、口説けるというかなり応用性の高い商材です。

 作者の方は相当の実践をつまれた経験者だと思います。それゆえ、それで成功してきた人の方法のマニュアルといえます。

 そして、口説きを各個人に合わせて応用できるようにしてくれています。

 また、会話というものをうまく分析して、準備可能な形にしてくれています。

 これを読んで、やはり、一般にもモテてるという方は準備もがんばっているのだなぁって思いました。

 でも、会話の準備やそのオチというか終わりかたの準備ってはっきしいってどうしたらいいかわからないですよね。

 その点、これはとても簡単な方法で、普段の生活の会話のネタの準備の仕方を丁寧に説明してくれています。

 私も早速会話のレパートリーを増やしにかかります。別にあたりを見回したり・思い出すだけなんですが・・・

 会話のレパートリーがある=引き出しが多いとなりますから、こういうのをもってると心強いです。

 ちなみに、オチというのは芸人のいうオチではありません。オチはつまらなくてもいいんです。それをこの商材はうまく説明してくれています。

 さらに、これはそのようなことだけでなく、レベルの高い告白の仕方や、惚れさせる名文句もおまけとして用意してくれています。この台詞を言えば間違いないというわけではありませんが、かなり効くと思います。
私も読んでてこういわれたらやばい!!とおもいました。

 そして、これは単なる口説きに終わるものではなく、コミュニケーション能力がむちゃくちゃ向上するいいマニュアルになると思います。
人間性が高まり、多くの人から好かれることになるとおもいます。本当の聞き上手になれます。

 私もこれを実践していますが、明からに相手の気分がよくなりますし、場合によってはおごってもらったりします。
男女関係なくです。もちろん、おごるのを目的に話してるわけではありませんよ。
会話するのがさらに楽しくなりました。
 
 そのような意味で、これからネットやSNSで現実に出会った時の口説き方・初デートの口説き方・会話のレパートリーの増やし方・普段の会話の仕方など会話の本質について、知りたい方は購入されても損はないと思います。

 ただ、これで惚れさせれるかというとやはり状況や訓練次第です。
ただ、だいぶいいところまでは持っていってくれます。これだけでものすごく仲良くなるし女友達は確実に増えますよ。

 私はこれを読んで、口説きは単なる甘いテクニック的な言葉を言うものじゃないんだなぁと本気で思いました。
そして、口説きの幻想を打破させられました。こういうのが口説きだったんですね。

 ちなみに、返金保証なのですが、確実にしてくれるそうです。
作者の方に直接その点について確認をとり、確約してくれました。もし、問題があればコメントして下さい。

 また、商材について、こちらの方から推薦願いを出させていただきました。
この商材は、上述のように、セールスレター・値段共に極めて妥当性が高いので、セールスレターを見て買いたいなと思われた方は、買われてても大丈夫だなと思ったからです。


(追記)推薦文掲載されました。
この商材は告知もないのですが、頻繁にバージョンアップします。
もちろん、価格も上がりません。

そこらへんに、より良いものを届けたいという井上さんの熱意を感じます。
ただ、バージョンアップ中はアクセスできなくなります。
その時はバージョンアップ中ということでご了承願います。

 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

口説きのラスト・エンペラー~1時間で女に恋心をインストールする魔法の"会話術"

  
 読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。