恋愛商材 レビュー 恋愛教材 モテる 恋愛 口説き方

リュウトの恋愛商材レビュー > スポンサー広告 > 後藤孝規のAdvance Communication レビュー> レビュー > 後藤孝規のAdvance Communication レビュー

最強特典書きおこし付!自分にまったく自信がなくて動けない、たくさんの恋愛商材を持

 ここまでマインドにフォーカスしつつ恋愛戦略を語る恋愛教材はほかにないでしょう。とにかく自信がなくて動きだせない場合には強力なドーピング剤となる恋愛教材です。隠されていますが蔡さんの永久サポート付です。内容はセールスレター通りで特にいうことはないと言い切れる教材です。

特別特典付!伝説の悪魔の商材が一時期的に復活

他の恋愛教材作家、アフィリエイター、購入者が手放しに賞賛し購入した悪魔の手引書が復活しました。究極の恋愛テクニック集です。とにかくセールスレター通りの蔡さんブランドの恋愛教材です。女性の口説き方についての秘密の書であり、今まで配布された特典もすべてもらうことができます。私からささやかな特典を付けました。

会話を徹底的に極めてレベルの高い女性を口説く

これはまさに会話の教科書です。レベルの高い女性を口説くにはもちろん、様々なタイプの女性さらには同性にまでも幅広く効果のある会話上達プログラムです。会話ベタな初心者から中上級者まで幅広く使えるとおもいます。

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
年齢20代半ば
身長170cm 体重60キロ
職業 恋愛商材批評家
本業 学生(学業が忙しくお金と時間がありません)
顔 中の下
体系 痩せぎみ
性格 研究好き。話好き。レビュー好き。
趣味 恋愛商材レビュー・恋愛論研究
女性関係 そこそこ
特技 速読 論理的に文章を見る 言葉の嘘・飛躍を見つける

レビューは直前にすべて読みなおして、皆様の利益になるように漫然ともちあげず、客観的に書いてます。

直前にすべて読むので更新がゆっくりになってしまうのが申し訳ないです。

リンクはフリーです。
相互リンク気軽にどうぞ☆

save the children

save the childrenに収入の一部を寄付させていただいております。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

最近の記事

カテゴリー

お気に入りに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加

ドメイン

似顔絵
 Powerd by http://www.igosso.jp/avatar/

ランキング

RSSフィード


--年--月--日(--)


後藤孝規のAdvance Communication レビュー

2010年01月02日(土)

☆皆様のおかげで●●位です☆ありがとうございます☆


タイトル

後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付き

作者

後藤 孝規 さん

実際にお会いしたことがありますので、その感想も後述します。

価格 

19800円 

対象者

会話を基本から学びたい方

会話の上達をしたい初級者~上級者

女性とより親密になりたい方

人間関係を学びたい方

より充実した人間関係を構築したい方 

総合 97点

これはまさに会話の教科書です。

後藤さん自体会話がものすごい得意でそれを丁寧かつ論理的にステップアップ形式でわかりやすく教えてくれますので、汎用性、再現性が非常に高いです。

上級者でも学ぶ価値があると思います。

恋愛商材界で二万は高めですが、こういう講座を現実に受講するならば、移動費なども含め、5万は最低でもかかるのではないでしょうか。

 
ボリューム ●●●●●

本編 映像(動画)教材(PCで視聴するものです。)

特典 MP3化、返金保証、限定メルマガ、ボーナストラックなど多数

文字の大きさ:普通
文字幅   :普通

再現容易性 ●●●●●

価格妥当性 ●●●●●

これで2万はすごいやすいですね。

実現可能性 ●●●●●
 
効果の出る早さ ●●●●●

効果持続性 ●●●●●
  
独自性 ●●●●●

セールスレターとの適合性 ●●●●●

追加費用必要性 ○○○○○

感想

 後藤さんとは一度だけお会いしたことがあります。

 その時は、非常に丁寧で物腰が柔らかで、とても感じの良い方だなと思いました。

 その中で一つ飛び抜けていたものがあります。

 それは、「会話」です。

 本当に話がうまく、聞いていてあきないし、非常に楽しい。

 そして、議論の仕方もうまい。説得力も高い。

 他の恋愛教材作者の方、あの蔡さんでさえも感嘆していました。

 その後藤さんが作った、まさに「会話の教科書」です。

 これは、女性との会話を想定して、本当に基本の基本から映像を用いて、解説していき、

 最終的には非常に高いレベルまでステップアップできるよう作られています。

 ですので、女性との会話が続けられない、女性が苦手な男性から、口説くのが得意な男性まで誰でも利用価値があると思います。 

 具体的なプログラムとしては、

№1 会話ができない絶望的な状態になってしまう原因と対策

№2 女性と会話ができない絶望的な状態から抜け出し、会話ができるようになれる方法

№3 本物の女性を振り向かせる会話テクニック

№4 どんな女性にも対応できる状況、性格に合わせた会話テクニック

№5 女性の感情を動かし、魅力的な男性だと思わせるトーク術

№6 最高レベルの女性を自由自在に操る会話術
  
 です。

 実際視聴ましたが、非常に緻密に論理的に話されています。

 これは、同時に、再現がしやすく、ステップアップが楽なことを意味します。

 さらに、聞いてて自分も面白くなって次を聞きたいと思わせてくれます。

 だから聞くのが全然苦ではありません。

 これは、後藤さんの会話力の高さとこの商材の効果をまずは自分が身をもって体感できることと思います。

 会話のうまい人って自分で何がうまいかもわからない人が多く、なんでうまくなれるか説明できない人が多いので、

 こういう商材があっても、変にテクニック的なものになったり、初心者だけ、上級者だけの教材になってしまうことが多いです。

 なのに、この教材は非常に基本的なことから急な坂ではなく階段を上るように書かれています。

 これはきっとですが、後藤さん自体が会話の上達に向けて悩み苦労し、試行錯誤を重ねた結果だと思います。

 私も後藤さんがなぜ会話が飛び抜けていたのかを知ることができました。

 会話というのは、女性だけでなく、男性、究極にはは友人、上司などどこでも使えます。

 会話がうまいだけでいろいろ得をすることがありますし、人間関係が楽しくなります。

 気づいたら得をしているということがでてきます。

 それはもちろんレベルの高い女性からアプローチがきたり、逆にしかけたりということもありますが、

 男性から合コンに誘ってもらえたり、上司や先輩や年上のお姉さんにご飯に連れて行ってもらったりとそういう思わぬラッキーなことがあると思います。
 これは私自身も体感しているところです。

 これは恋愛において非常に高い効果を発揮すると思いますが、ぜひ他の場面でも応用するべきです。

 私自身会話はそれなりに得意だったので、基本的なとこは確かに確かにと思って見ていましたが、最後の方は非常に学ぶ部分がありこれを見てよかったなと思いました。ぜひ修得して完璧に自分の中でものしたいですね。

 教材の中でも話していますが、日本ではこういう会話を重視した教育というものが義務教育の中にありません。

 ですので、会話というのを学びたいと思っても学ぶ場所がほとんどなく怪しげで高いセミナーに足を運ぶことになります。

 セミナー自体あたりはずれがあり一概には言えませんが、この商材は一定の効果があると思います。

 今までより女性と簡単に親密になることができますし、もっと大きく男友達とも仲良くなり人間関係が充実していくと思います。

 額自体は2万弱とセミナーや講座としては安いと思いますが、やはり学生の方にとっては効果なので、学生の方は無理に買う必要はありません

 もし本当に女性と楽しい会話をしてより親密になりたい、口説いてよりレベルの高い女性を落としたい、

 また、会話を上達して人間関係をさらに楽しみたい、会話が得意でさらにレベルを上げていきたい

 と思う方にとっては非常に有益な武器になると思います。

 総合的に見てかなり濃密な恋愛商材だと思います。

 ここまでの恋愛商材はそうそうないと思われます。
      
 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付き
 
 ここまで読んでいただいてありがとうございました。


コメント

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/04(火) 03:14:13

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/04(火) 09:17:07
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
