恋愛商材 レビュー 恋愛教材 モテる 恋愛 口説き方

リュウトの恋愛商材レビュー > スポンサー広告 > 誰でもヒモで月収80万!極楽生活 レビュー> レビュー > 誰でもヒモで月収80万!極楽生活 レビュー

最強特典書きおこし付!自分にまったく自信がなくて動けない、たくさんの恋愛商材を持

 ここまでマインドにフォーカスしつつ恋愛戦略を語る恋愛教材はほかにないでしょう。とにかく自信がなくて動きだせない場合には強力なドーピング剤となる恋愛教材です。隠されていますが蔡さんの永久サポート付です。内容はセールスレター通りで特にいうことはないと言い切れる教材です。

特別特典付!伝説の悪魔の商材が一時期的に復活

他の恋愛教材作家、アフィリエイター、購入者が手放しに賞賛し購入した悪魔の手引書が復活しました。究極の恋愛テクニック集です。とにかくセールスレター通りの蔡さんブランドの恋愛教材です。女性の口説き方についての秘密の書であり、今まで配布された特典もすべてもらうことができます。私からささやかな特典を付けました。

会話を徹底的に極めてレベルの高い女性を口説く

これはまさに会話の教科書です。レベルの高い女性を口説くにはもちろん、様々なタイプの女性さらには同性にまでも幅広く効果のある会話上達プログラムです。会話ベタな初心者から中上級者まで幅広く使えるとおもいます。

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
年齢20代半ば
身長170cm 体重60キロ
職業 恋愛商材批評家
本業 学生(学業が忙しくお金と時間がありません)
顔 中の下
体系 痩せぎみ
性格 研究好き。話好き。レビュー好き。
趣味 恋愛商材レビュー・恋愛論研究
女性関係 そこそこ
特技 速読 論理的に文章を見る 言葉の嘘・飛躍を見つける

レビューは直前にすべて読みなおして、皆様の利益になるように漫然ともちあげず、客観的に書いてます。

直前にすべて読むので更新がゆっくりになってしまうのが申し訳ないです。

リンクはフリーです。
相互リンク気軽にどうぞ☆

save the children

save the childrenに収入の一部を寄付させていただいております。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

最近の記事

カテゴリー

お気に入りに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加

ドメイン

似顔絵
 Powerd by http://www.igosso.jp/avatar/

ランキング

RSSフィード

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


誰でもヒモで月収80万!極楽生活 レビュー

2007年09月25日(火)

☆皆様のおかげで●●位です☆ありがとうございます☆

 ヒモという言葉憧れますよね。自分もそれを知りたくて、この商材に手を出してみました。

タイトル

誰でもヒモで月収80万!極楽生活
→現在は上記の販売を終了し
新たに
三浦直人の真・完全ヒモマニュアル
が販売されています。


価格 

8800円

対象者

 ヒモ理論を知りたい方がメインです。

総合 72点

広く全体的に書いてある分、少し内容が薄い気がします。

内容自体は悪くはないんですよ。

作者の方は相当もててるだろうなと記述からわかります。

ボリューム ●●●●○

本編137P
文字の大きさ:普通
文字幅   :普通

再現容易性 ●●○○○

 この手法でヒモにするには勇気が要ります。
 恋愛初心者は無理です。
 ある程度の経験者が買うある意味応用商材です。
 

価格妥当性 ●●●○○


実現可能性 ●●○○○

 誰でも簡単にというわけにはいかないでしょう。

効果の出る早さ ●●○○○

 すぐひもというのは無理ですね。

効果持続性 ●●●○○
 
 難しいところです。ヒモにできれば持続はできます。 

独自性 ●●●●○

 ヒモという観点から全体をよくまとめてあります。

セールスレターとの適合性 ●●●○○

 嘘は書いてません。目次通りですし、作者の方もブログ等から信頼が有ります。

追加費用必要性 ○○○○○

一番強い分野 ヒモ

個人的な購入理由 

 どうやったらヒモにするか知りたかったので購入してみました。

 ブログからも信頼がもてました。 

感想

 ヒモという観点から出会いからヒモにするまでよくまとめてあります。
 
 どんどん態度や言動で支配していくという感じでしょうか。

 最後のヒモという分野をのぞけば、なかなかできた彼女を作るための恋愛マニュアルです。

 ただ、私は恋愛商材の購入履歴からあぁ同じだなぁとダブる分野も多かったです。そこは普遍的な部分もありますので仕方ないですね。

 また、ヒモの仕方結構参考になったんですが、やや抽象的な気がします。

 それなので、全体的にニュアンスを感じとって実践するという感じになってしまいます。

 つまり、具体的な例やステップというわけではないんですね。

 ですので、これでヒモにみんながなれるというのはちょっと厳しいですかね・・

 なんていうか、今まで恋愛経験が豊富にある人が読むとかなりの威力を発揮すると思われます。

 私も恋愛商材でいろいろ知識を得れましたので、各分野の穴を補完してくれました。そしてヒモという観点からの攻め方がわかりました。

 そういう意味で総合的には72点とさせていただきました。決してはずれをつかまされたとは思ってないです。

 ちなみに、私は以前半分ヒモとしてに付き合っていた経験が有ります。

 ご飯とかちょっとしたものをおごってくれていたという程度なんですが。。

 彼女を、このヒモ女になりやすい14項目にあてはめるとほとんど当てはまってました・・・。

 そして、ヒモになる条件にあてはまめると不思議と自分がそれにあてはまってました。

 それなので、理論はまちがってないんですよ。多分応用すれば、完全なヒモじゃなくちょっとした支配ができます。もちろん本気のヒモも応用すれば可能です。

 つまり、応用してやろうという心が必要です。

私もなぜ前回ひもにできたのか、そして完璧にひもにするには何が足りなかったのかというのがある程度プロセスとしてわかりました。
 
 さらに、私自身お金もないので、この手法をちょっとだけ応用してみようかなと考えてます。

 この方はたぶん本当にヒモで生活しています。記述から十分わかります。

 作者のような完全ヒモ生活も決して楽ではないなぁと思いました。
 ヒモはお金をもらう分愛を与えるんですかね・・

 私自身、ヒモ理論が知ることができてよかったです。

 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

誰でもヒモで月収80万!極楽生活→販売終了

現在は、上記を深化させた
三浦直人の真・完全ヒモマニュアル
が販売されています。内容を見ましたが、前回のをより充実させているなと思いました。

 読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
