恋愛商材 レビュー 恋愛教材 モテる 恋愛 口説き方

リュウトの恋愛商材レビュー > レビュー > 超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは レビュー

最強特典書きおこし付!自分にまったく自信がなくて動けない、たくさんの恋愛商材を持

 ここまでマインドにフォーカスしつつ恋愛戦略を語る恋愛教材はほかにないでしょう。とにかく自信がなくて動きだせない場合には強力なドーピング剤となる恋愛教材です。隠されていますが蔡さんの永久サポート付です。内容はセールスレター通りで特にいうことはないと言い切れる教材です。

特別特典付!伝説の悪魔の商材が一時期的に復活

他の恋愛教材作家、アフィリエイター、購入者が手放しに賞賛し購入した悪魔の手引書が復活しました。究極の恋愛テクニック集です。とにかくセールスレター通りの蔡さんブランドの恋愛教材です。女性の口説き方についての秘密の書であり、今まで配布された特典もすべてもらうことができます。私からささやかな特典を付けました。

会話を徹底的に極めてレベルの高い女性を口説く

これはまさに会話の教科書です。レベルの高い女性を口説くにはもちろん、様々なタイプの女性さらには同性にまでも幅広く効果のある会話上達プログラムです。会話ベタな初心者から中上級者まで幅広く使えるとおもいます。

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
年齢20代半ば
身長170cm 体重60キロ
職業 恋愛商材批評家
本業 学生(学業が忙しくお金と時間がありません)
顔 中の下
体系 痩せぎみ
性格 研究好き。話好き。レビュー好き。
趣味 恋愛商材レビュー・恋愛論研究
女性関係 そこそこ
特技 速読 論理的に文章を見る 言葉の嘘・飛躍を見つける

レビューは直前にすべて読みなおして、皆様の利益になるように漫然ともちあげず、客観的に書いてます。

直前にすべて読むので更新がゆっくりになってしまうのが申し訳ないです。

リンクはフリーです。
相互リンク気軽にどうぞ☆

save the children

save the childrenに収入の一部を寄付させていただいております。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

最近の記事

カテゴリー

お気に入りに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加

ドメイン

似顔絵
 Powerd by http://www.igosso.jp/avatar/

ランキング

RSSフィード

超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは レビュー

2007年09月28日(金)

☆皆様のおかげで●●位です☆ありがとうございます☆

 今回は、私が4つめに買った商材を紹介します。メールというもので口説けるかという疑問があり、さらにメールが苦手だったから購入しました。

タイトル

超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは

作者

藤村 勇気 さん

価格 

 14800円

対象者

 メールが苦手な方

 メールで口説きたい方
 
 リアルが苦手でメールから始めたい方

 逆にリアルは得意だけどメールだと話題がない・すぐ終わるという人

総合 97点

 値上がり前に勢いで購入したのですが、むちゃくちゃよかったです!

 メールというのはやはり別のフィールドだなと実感しました。

 バージョンアップ版も配布してくれたり、無期限のメールサポートもアツイです。

ボリューム ●●●●●

本編141P
特典 53P 
文字の大きさ:普通
文字幅   :普通

 具体例が豊富に有ります。

再現容易性 ●●●●●

 誰でも簡単に応用が可能です☆

価格妥当性 ●●●●●

 値上がり後でも内容・サポートの丁寧さから十分納得行く商材です。
 バージョンアップも必ず届けてくれます。 
 2万前後が相場だと思います。
  

実現可能性 ●●●●●

 メールの内容を考えるのが楽しくなります。

効果の出る早さ ●●●●●

 メールで口説きですので、相手がいればすぐだと思います。

効果持続性 ●●●●●
 
 テクニックですので学べばずっと続きます。

独自性 ●●●●●

 メールという分野でかなり秀逸なできでしょう。

セールスレターとの適合性 ●●●●●

 若干煽り気味ですが、それと同等のことは書いてあると思います。

追加費用必要性 ○○○○○

一番強い分野 メール

個人的な購入理由 

 価格が安かったこと、メールが苦手だったこと。

感想

 これは、infotopでも常に上位に並んでいますが、ランキングと商材の良さが適合している珍しい商品です。

 メールというのは、リアルで会って会話するというのとはやはりフィールドが違います。そのため、攻略法も変わってきます。

 また、出会った女の子と接点を持つとう意味でも重要です。

 この点、この商材は相当メールテクニックを基礎から教えてくれます。

 メールで口説くというテーマがしっかりと商材に落とし込まれています。

 具体的に、件名・本文・絵文字の使い方など具体例を中心にして、応用可なように教えてくれます。

 正直、この具体例を見ているだけでも、こういうメールを女の子から送られるとこっちは楽しいし惚れていくなと思うくらい相手を楽しませれる内容です。

 さらに、この商材のよいところは、小手先だけのテクニックに終わることなく口説きの基本を1から教えてくれるところです。

 それもわかりやすい3つのステップしてくれているのですが、相当分りやすいです。やはり、口説くには絶対的な順序があることがどの商材からもうかがわれますね。

 ちなみに、口説きとしてはかなり正統派です。メールでも正統派で口説くのでリアルにも応用が可能です。

 また、無期限のサポートもついています。じつはこの相談の方が価値があるかもしれません(笑)二、三日以内にとても丁寧に返してくれますし、しかも一回で終わらそうとせずにずっとメールを納得のいくまで返信し続けてくれます。こんなに誠実なプレナーの方は珍しいですね。かなり力強い味方になってくれると思われます。

 そして、バージョンアップ版も無償でいただけました。この先もいただけるそうなので、これはセールページには書いていなかったので驚きました。値段的にそんなにしてくれていいのかなと思ってしまいました。

 メールで口説くという分野のみとしたらこれで相当カバーできてるので、批判できる材料が見つからないです。こういう商材に出会えると嬉しいですね。

 ちなみに、私はリアルに会話する方が得意です。でも、メールとなると圧倒的に不利です。正直メールからはじまって会えたことがありません。この商材をみていかにつまらないメールを送っていたかわかりました。
 
 そこから、リアルの会話は得意で話題には困らないけど、メールだとなんかすぐ終わるとか、話題が出てこないという人にもおすすめです。値段の割にサポート・内容が厚いです。

 これは何度も読んで絶対ものにしたいテクニックです。大当たりに遭遇できてよかったです。

PS 

藤村さんとは何度もお会いしました。藤村さんは本当にアツイ方で、この方に心を打たれた購入者の方が藤村さんに惚れるという減少が起きています。

かくいう私もかなりアツイ思いに心を打たれ、思わず出会えてよかったと泣いてしまいました。

それくらいこの商材は人間を変えてしまう商材です。

また、ダメ商材を撲滅させるという本当にアツイ理念をお持ちで、この商材もバージョンアップ重ねて重ねて、なんと141ページから合計532ページのもなっています。

この商材の進化はまだまだ続いていきそうです。

<追記>
 頻繁にバージョンアップがなされていますが、つい最近2010年版としてまたバージョンアップがなされました。
 メルマガも未だに私は読んでいますが、早くバージョンアップをチェックしたいです。
 この商材の進化はまだありそうです。

<追追記>
 2011年6月更なるバージョンアップをされました。
主なバージョンアップ内容は、
以下の10点になります。


・趣味系の話など、女の子(あなたも)が飽きる前に辞める。

・句読点のつけ方を合わせる。

・同じ顔の絵文字を3通連続送信しない。

・たまたまのチャンスは気づいていないフリをし、
 あえて話をそらす。

・絵文字や顔文字のバランスを過度に注意する。

・主語を入れる時と入れない時を分ける。

・出来るだけ(1字レベルで)短文にし、
 短文でも意思疎通が出来ていることを狙った子と認識しあう。

・「?」をとにかく使わずに、返信をもらえるような文章を作る。

・表現方法に一切のクセをなくす。
 いやみ言語。ネガティブ言語・理屈っぽい言語は特に禁止です。

・口説く相手は可愛い子ではなく、相手の警戒心。

 もはや私にとっては原点的な商材で本当に読者想いで購入者でも感動しています。
 今は藤村さんの活躍によって恋愛商材界の水準もとても上がっております。

 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは

 読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。 by Tombo

リュウトさんのレビューを見て買うのを決めました。

分かり易いレビューありがとうございました。

2009/05/20(水) 11:44:03

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/30(木) 23:42:05
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ