恋愛商材 レビュー 恋愛教材 モテる 恋愛 口説き方

リュウトの恋愛商材レビュー > スポンサー広告 > 会話のイケメンになるための章 藤村勇気の総合恋愛会話教材 レビュー> 未分類 > 会話のイケメンになるための章 藤村勇気の総合恋愛会話教材 レビュー

最強特典書きおこし付!自分にまったく自信がなくて動けない、たくさんの恋愛商材を持

 ここまでマインドにフォーカスしつつ恋愛戦略を語る恋愛教材はほかにないでしょう。とにかく自信がなくて動きだせない場合には強力なドーピング剤となる恋愛教材です。隠されていますが蔡さんの永久サポート付です。内容はセールスレター通りで特にいうことはないと言い切れる教材です。

特別特典付!伝説の悪魔の商材が一時期的に復活

他の恋愛教材作家、アフィリエイター、購入者が手放しに賞賛し購入した悪魔の手引書が復活しました。究極の恋愛テクニック集です。とにかくセールスレター通りの蔡さんブランドの恋愛教材です。女性の口説き方についての秘密の書であり、今まで配布された特典もすべてもらうことができます。私からささやかな特典を付けました。

会話を徹底的に極めてレベルの高い女性を口説く

これはまさに会話の教科書です。レベルの高い女性を口説くにはもちろん、様々なタイプの女性さらには同性にまでも幅広く効果のある会話上達プログラムです。会話ベタな初心者から中上級者まで幅広く使えるとおもいます。

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
年齢20代半ば
身長170cm 体重60キロ
職業 恋愛商材批評家
本業 学生(学業が忙しくお金と時間がありません)
顔 中の下
体系 痩せぎみ
性格 研究好き。話好き。レビュー好き。
趣味 恋愛商材レビュー・恋愛論研究
女性関係 そこそこ
特技 速読 論理的に文章を見る 言葉の嘘・飛躍を見つける

レビューは直前にすべて読みなおして、皆様の利益になるように漫然ともちあげず、客観的に書いてます。

直前にすべて読むので更新がゆっくりになってしまうのが申し訳ないです。

リンクはフリーです。
相互リンク気軽にどうぞ☆

save the children

save the childrenに収入の一部を寄付させていただいております。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

最近の記事

カテゴリー

お気に入りに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加

ドメイン

似顔絵
 Powerd by http://www.igosso.jp/avatar/

ランキング

RSSフィード

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会話のイケメンになるための章 藤村勇気の総合恋愛会話教材 レビュー

2013年07月12日(金)

見てくれてありがとうございます。リュウトです。

今回も


藤村勇気の総合恋愛会話教材

の会話のイケメンになるための章の個別レビューをいたします。

です。

会話のイケメンになるための章では以下のポイントがかかれています。

1.会話が苦手な人が一番最初にすること
2.テンションコントロールの練習方法
3.心地よく話を聞いてもらえる話のテンポ
4.ダイレクトに聴覚に響く言葉の使い方
5.自分では気づけない会話のミスについて
6.聞き上手になるために
7.女の子がすごく食いつく話題
8.声のトーン
9.会話のレスポンス
10.プライバシーの質疑応答
11.敬語とタメ口について

私はまがりなりにも恋愛やコミュニケーションに興味を持ち、恋愛商材をたくさん読みあさり、恋愛でそこそこの結果を残し、恋愛商材プレナーさんともお会いしてきました。
コミュニケーションにおいても自分なりに自信を持っていたつもりです。

しかし、、
藤村さんはここまで会話を高めているのかと驚愕してしまいました。

ここに書いてある内容は、どの恋愛商材にも書かれているものでなく、藤村さん独自のしかも、効果的なポイントが書かれているなとおもいました。
それなので、どこにも書かれていないものなので、それこそ市販レベル、さらには、恋愛商材一般的なものでないので、これを実践するだけで周りの男と一歩差をつけれる内容なんですね。

特に
7.女の子がすごく食いつく話題
など単にこの話題をしておけというところから一歩進めて、
何のためにこの話題をするのか、そしてこの話題をして食いつくところをどのように判断するのか
というのをわかりやすく教えてくれます。

また、3.心地よく話を聞いてもらえる話のテンポ
について、一分間で○○○文字で話すとよいなどかかなりプロの視点で書かれています。

これだけ見てもわかりますが、普段何気なくしていた会話の仕方、内容もまだまだ改善の余地がたくさんあります。それは大部分の男が見た目や見栄を重視しすぎて、なんとなくで済ましてしまっていているところです。
これらを徹底していくと、、、どうなるかは想像に難くないと思います。

藤村勇気の総合恋愛会話教材は本当に奥が深いです。さらにレビューをしていきたいと思います。


以上が、会話のイケメンになるための章のレビューです。

もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのリンクからお願いします。


藤村勇気の総合恋愛会話教材


読んでいただいてありがとうございました。

リュウト

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。