恋愛商材 レビュー 恋愛教材 モテる 恋愛 口説き方

リュウトの恋愛商材レビュー > スポンサー広告 > 女友達の見る目がガラリと変わった!一瞬で見た目が変わるモテファッション講座 レビュー> レビュー > 女友達の見る目がガラリと変わった!一瞬で見た目が変わるモテファッション講座 レビュー

最強特典書きおこし付!自分にまったく自信がなくて動けない、たくさんの恋愛商材を持

 ここまでマインドにフォーカスしつつ恋愛戦略を語る恋愛教材はほかにないでしょう。とにかく自信がなくて動きだせない場合には強力なドーピング剤となる恋愛教材です。隠されていますが蔡さんの永久サポート付です。内容はセールスレター通りで特にいうことはないと言い切れる教材です。

特別特典付!伝説の悪魔の商材が一時期的に復活

他の恋愛教材作家、アフィリエイター、購入者が手放しに賞賛し購入した悪魔の手引書が復活しました。究極の恋愛テクニック集です。とにかくセールスレター通りの蔡さんブランドの恋愛教材です。女性の口説き方についての秘密の書であり、今まで配布された特典もすべてもらうことができます。私からささやかな特典を付けました。

会話を徹底的に極めてレベルの高い女性を口説く

これはまさに会話の教科書です。レベルの高い女性を口説くにはもちろん、様々なタイプの女性さらには同性にまでも幅広く効果のある会話上達プログラムです。会話ベタな初心者から中上級者まで幅広く使えるとおもいます。

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
年齢20代半ば
身長170cm 体重60キロ
職業 恋愛商材批評家
本業 学生(学業が忙しくお金と時間がありません)
顔 中の下
体系 痩せぎみ
性格 研究好き。話好き。レビュー好き。
趣味 恋愛商材レビュー・恋愛論研究
女性関係 そこそこ
特技 速読 論理的に文章を見る 言葉の嘘・飛躍を見つける

レビューは直前にすべて読みなおして、皆様の利益になるように漫然ともちあげず、客観的に書いてます。

直前にすべて読むので更新がゆっくりになってしまうのが申し訳ないです。

リンクはフリーです。
相互リンク気軽にどうぞ☆

save the children

save the childrenに収入の一部を寄付させていただいております。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

最近の記事

カテゴリー

お気に入りに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加

ドメイン

似顔絵
 Powerd by http://www.igosso.jp/avatar/

ランキング

RSSフィード

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女友達の見る目がガラリと変わった!一瞬で見た目が変わるモテファッション講座 レビュー

2007年10月29日(月)

☆皆様のおかげで●●位です☆ありがとうございます☆

 カラーについての記述が知りたくて二個目のファッション商材を買いました。うまく内容がすみわけしてくれていてどっちも使えるのでいいかなとおもっています。

タイトル

女友達の見る目がガラリと変わった!一瞬で見た目が変わるモテファッション講座


価格 

 2980円

対象者

 女性にモテるファッションが知りたい方

総合 80点

 値段的にも安価で、悪くはないなと思います。

 小難しいファッション用語を一切省き、具体例でこういうのがいい、こういうのがダメと
書いてくれているので逆にわかりやすいです。

 カラーやショップについての記述はとても参考になりました。

 
ボリューム ●●●○○

本編66P
特典合計51P

文字の大きさ:普通
文字幅   :普通

 写真も豊富に使われていて良いです。

 特典はあまり期待しないほうがいいです。


再現容易性 ●●●●○ 

 これを見ながら服を選んだり、今までのNGファッションを捨てればよいのでやりやすいと思います。

 ショップについてもたくさん書いてくれています。

価格妥当性 ●●●●○

 ファッション誌5冊分くらいですし、それを買うよりこれを買った方が全然いいです。

 情報商材市場としても安価なレベルですし、内容は問題なく充実しています。

実現可能性 ●●●●○

 問題なくファッションセンス向上に役立っていくと思います。

効果の出る早さ ●●●○○


効果持続性 ●●●●●
 
 この視点を身につけたら服で失敗することは少なくなりますね。
 
独自性 ●●●○○

 ファッションの基礎なのでおしゃれに自信のある人は不要です。

セールスレターとの適合性 ●●●●●

追加費用必要性 ●●●○○


一番強い分野 ファッション

個人的な購入理由 

 カラーの記述が豊富で、安い服選びという視点が知りたくて購入しました。

感想

 個人的には二個目のファッション商材でした。

 安価で手が出しやすかったく、前回のは体系・理論的で基礎がしっかり固めれたので、これでカラーの記述や安くいかに服を選ぶかというのが知りたくて購入しました。

 全体的には、理論やファッション用語はほとんど出てきません。

 こういう系統の服はダメ、こういう選び方をするといい、とかなり具体例が中心の商材です。

 それが、逆にわかりやすく、とにかく嫌われたくはないし、オシャレもある程度したいという人にぴったりなものになっています。

 ファッションというのは、女性にモテるという視点では個人的にはそれで惚れさせるというより、いかにファッションでひかれないか・それで女性の眼中に外れないかという側面が強いと思います。
よくてちょっとだけ好感度アップするくらいかなって思っています。

 その点で、これはこういうのがNG、こういうのはダメと具体例がむちゃくちゃ豊富にあるので、これに注意しつつ服選びをすれば自然とファッションで外すことは少ないし、自分のセンスを上手に上げていけると思います。

 それなので、あまり興味ないけど一通りオシャレには気をつけたいって人にはオススメです。
ファッションだけでなく身だしなみについても一通り書かれていて、これ一つで十分ファッションを気をつけれます。

 これは、流行を追うというより、はやりすたりのないファッションを教えてくれていますのでずっと使えるとおもいます。

 ただ、自分なりにオシャレを確立している人や、ファッション理論に詳しい人、よくファッション雑誌を買う人・ファッションカラーに詳しい人は不要だと思います。
自然に身についていることかなとも思います。

 個人的には、カラー選びやショップについてが参考になりました。

 カラーはこういうのが合うというのをたくさんあげられているので参考になるし。

 ショップも具体的にこういうところで買えばいい、こういうところが安いというのが一通りわかったので足を運んでみようかなと思いました。

 これは、具体例がたくさんあげてあるメリットが十分にいきているところでもあるかなと思います。

 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

女友達の見る目がガラリと変わった!一瞬で見た目が変わるモテファッション講座

 読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。