恋愛商材 レビュー 恋愛教材 モテる 恋愛 口説き方

リュウトの恋愛商材レビュー > スポンサー広告 > 女性1000人に聞いたアンケートをベースにした超カワイイ彼女と9人のセックスフレンドを作る最強恋愛テクニック【美女達と野獣メソッド】 レビュー> レビュー > 女性1000人に聞いたアンケートをベースにした超カワイイ彼女と9人のセックスフレンドを作る最強恋愛テクニック【美女達と野獣メソッド】 レビュー

最強特典書きおこし付!自分にまったく自信がなくて動けない、たくさんの恋愛商材を持

 ここまでマインドにフォーカスしつつ恋愛戦略を語る恋愛教材はほかにないでしょう。とにかく自信がなくて動きだせない場合には強力なドーピング剤となる恋愛教材です。隠されていますが蔡さんの永久サポート付です。内容はセールスレター通りで特にいうことはないと言い切れる教材です。

特別特典付!伝説の悪魔の商材が一時期的に復活

他の恋愛教材作家、アフィリエイター、購入者が手放しに賞賛し購入した悪魔の手引書が復活しました。究極の恋愛テクニック集です。とにかくセールスレター通りの蔡さんブランドの恋愛教材です。女性の口説き方についての秘密の書であり、今まで配布された特典もすべてもらうことができます。私からささやかな特典を付けました。

会話を徹底的に極めてレベルの高い女性を口説く

これはまさに会話の教科書です。レベルの高い女性を口説くにはもちろん、様々なタイプの女性さらには同性にまでも幅広く効果のある会話上達プログラムです。会話ベタな初心者から中上級者まで幅広く使えるとおもいます。

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
年齢20代半ば
身長170cm 体重60キロ
職業 恋愛商材批評家
本業 学生(学業が忙しくお金と時間がありません)
顔 中の下
体系 痩せぎみ
性格 研究好き。話好き。レビュー好き。
趣味 恋愛商材レビュー・恋愛論研究
女性関係 そこそこ
特技 速読 論理的に文章を見る 言葉の嘘・飛躍を見つける

レビューは直前にすべて読みなおして、皆様の利益になるように漫然ともちあげず、客観的に書いてます。

直前にすべて読むので更新がゆっくりになってしまうのが申し訳ないです。

リンクはフリーです。
相互リンク気軽にどうぞ☆

save the children

save the childrenに収入の一部を寄付させていただいております。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

最近の記事

カテゴリー

お気に入りに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加

ドメイン

似顔絵
 Powerd by http://www.igosso.jp/avatar/

ランキング

RSSフィード

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


女性1000人に聞いたアンケートをベースにした超カワイイ彼女と9人のセックスフレンドを作る最強恋愛テクニック【美女達と野獣メソッド】 レビュー

2008年01月08日(火)

☆皆様のおかげで●●位です☆ありがとうございます☆

レビュー依頼をまた受けさせていただきました。

サンチェさんという2006年の頃からメルマガなどをなされておられる方です。現在は読者数は4000人以上います。
とても有名な恋愛商材作家の方で恋愛商材もおそらく初期の頃から作られている方だと思います。
(私の推測です。)

このような方からレビュー依頼を受けてレビュー冥利につきるというか、かなり嬉しかったです。

もちろん、サンチェさんからも
内容が惨いものだと感じましたら、その通り酷評して頂いて結構です
とおっしゃっていただけたので、
このサイトではそのように客観的に評価していきます。

しかし、この商材相当よくできています。
ただ、レビュー依頼を受けた性質上レビューを逆に控えめにするよう努めます。

タイトル


女性1000人に聞いたアンケートをベースにした超カワイイ彼女と9人のセックスフレンドを作る最強恋愛テクニック【美女達と野獣メソッド】

価格 

 17800円(現在キャンペーン価格でもっと安いです)

対象者

 総合的な恋愛力を伸ばしたい方

 彼女・セフレが作り方を知りたい方

総合 97点

 正統派の総合的恋愛辞書という感じでしょうか、
 恋愛における全ての分野に言及があり、それが全ての分野を少しだけというのではなく、
 どれも必要十分に書かれております。

 この正統派を知っていて損なことは一つもないと思います。
 これを持っていればそれだけで足りますし、
 他の裏技的なものを知りたかったらこれを基にできますので、発展性のある基礎的な商材といえると思います。
 
ボリューム ●●●●●

本編331P

文字の大きさ:普通
文字幅   :普通

 図解など豊富に入っており申し分ないです。
 値段的に一般的なものより倍以上あります。
 かなりお得なものになっていると思います。

再現容易性 ●●●●

 どれも具体的ですぐ実践できるものばかりです。

価格妥当性 ●●●●●

 価格的にはものすごくお得ですね。

 正直私の買ったものは値段の割に量のあるものの方が逆に
 超優良商材という法則があります。
 
 やっぱりそれだけ熱意を持って書いてくれてると思われます。

実現可能性 ●●●●●
 
 すべてを習得したらかなりモテる体質になります。
 習得といっても、難しくはないです。

効果の出る早さ ●●●●○

 これは難しいところなんですが、恋愛基礎力をつけるという意味ではすぐに効果が現れます。
 
 セフレ・彼女を作るとなるとある程度の長期で攻めるタイプだと思います。
 信頼感をしっかりと作る正統派なタイプですので。

効果持続性 ●●●●●
 
 すべてをマスターしたら本当に一生役立ちます。
 考え方もかわってきますよ☆
 恋愛を長期で見渡せるように私はなりました。
 
独自性 ●●●●●

 一般的に知られている内容がたくさんありますが、
 その中にきらりと光る独自性の高い情報がいくつも潜んでいます。 
 (感想で詳しく述べます。)

セールスレターとの適合性 ●●●●●

セフレ・恋人を作るだけでなく、
これからセフレや恋人候補をたくさん増やしていける体質になっていけると思い、かなりの適合性があると思います。

追加費用必要性 ○○○○○

基本的に不要です。

個人的な購入理由 

 12月の初旬にレビュー依頼のメールをいただきました。

感想

 まず、この商材は322ページ(現在は331ページ)ありました。そのため、十分なボリュームで私のレビューの書き方がまずざーっと読んで、さらにもう一回詳しく読んで、直前に読み直してレビューを書くという書き方なので、ものすごく時間がかかりました。
 
 おそらく、5回前後はなんだかんだで読んだと思います。レビュー依頼をいただいた場合の方が、作者にも購入検討者にも誠実にレビューしたいという思いがありまして、相当真剣に読みます。

 それでなのですが、初めて読んだときの印象としては、結構全体的に知っているないようだなぁと思いました。もちろん、初めて聞いた情報もあったんですが。。

 それで、レビューとしては、全体的に書いてある一般的な恋愛商材であると書こうと思っていました。

 しかし、さら詳細に読んでいくにつれて、

あれ?ここはもしかしてものすごく重要で、かなり独自性の高いノウハウなのではないか

という部分がいくつも見つかりました。
(具体的な例として309ページとかさらっと書かれていますがこのチェックポイントという考え方ものすごく大切だと感じます。)

 通常はそのようなものは1万円台の商材でも一つあればいいというのが常なんですが、この商材は複数有りました。そのような意味でかなり、お得で十分な内容になっている商材だと思います。

 この商材は、しっかりとした科学的な理論(心理学や人間学)と女性1000人のアンケートとサンチェさんの実体験に基づかれていかかれています。

 そのため、相当信頼性が高い商材です。普通は、実体験が中心の商材が多いですが、しっかりとした理論やアンケートも加味しつつ、体験中のノウハウを書いているのでかなり理想的な商材です。書籍化とかもできそうです。

 内容面でも、出会いの前の基礎準備(ファッションや心構え)から出会い、デート、さらに、ナンパ、メール術、会話術、セックステックニックさらには手品まで書かれています。

 どれも、つまみ食い的な内容ではなく、もちろん紙面に限界がありますが個人的には必要十分あると思います。

 これで、セフレの作り方だけでなく、彼女の作り方や上記にあげた恋愛に必要な恋愛力をつけることができます。

 それゆえ、恋愛商材としてかなり完成されてる内容なのではないかなと思います。

 セフレの作り方は本当にうまいです。いかに女性を傷つけないでセックスもする友達となっていくかがよくわかります。そのような女性の特徴や見極め方もうまいです。

 私自信たくさん恋愛商材を持っていますが、どこにも書いていない、かつ、かなり使えるノウハウが様々な部分に転がっていましてこれなら今この時点でもお金を出して買ってもよいなと思えます。

 そういう意味で、何かしら恋愛商材をもっている人でも全体的に十分恋愛力を補えますので、どんな人にもおすすめできます。

 これをしっかりと読んで、考え方、ノウハウを体得できれば、セフレや彼女もできる確率をかなり高めれますし、それこそ、今後彼女やセフレを作りやすい体質になります。

 彼女やセフレを作りやすい体質というのは、うまくはいえなのですが、この商材を読めば彼女やセフレを作りやすくする女性に対する考え方や位置づけというのをうまく学ばせてくれると思います。

 私自身も元カノの存在などをうまく使ってそのように考えるようにこの商材のおかげでなりました。実際に実践もしましたが今のところ成功しています。

 ちなみに、セフレになりやすい女性の特徴とかは信憑性高そうです。簡単にわかる特徴なんですが胡散臭くはないと思いますし、読んだら何かしらそうだなと納得する理由があると思います。

 ただし、この商材は十分にたくさん書かれすぎているため、その良さに逆に気づかないかもしれません。

 私も一気に読もうとしましたし、そのように読んでいくと、途中から息切れしてしまい、なんか無料レポートやどこの商材にでもある内容だなと感じてしまう恐れがあり、それこそちょっと損したなと思うかもしれません。
(私はそう思いかけました・・・)

 それがある意味欠点です。
 
 そのため、買われた方はまずはもちろん一気に読まれると思いますが、それ以降は例えば口説きなど自分のその時知りたい部分をそこだけ繰り返し読んでみるのがいいのではと思います。
 一つ一つのパートが実はそれだけで独立した商材級の価値が有りますし思わぬ発見があると思いますよ。

 以上ですが、正統派恋愛商材の総合基本書という感じでしょうか。

 裏技的や思わず唸ってしまうという爆発力はないですが、恋愛力の基礎を満遍なく上級者まで高めてくれるいい商材だと思います。しっかりとした独自性の高いノウハウもたくさん詰まっています。

 やっぱり、何事も基礎を全体的に押させえてる人が強いですよね。私はすぐ裏技的なものに飛びつき失敗しちゃいます・・・・。
     
 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

 
女性1000人に聞いたアンケートをベースにした超カワイイ彼女と9人のセックスフレンドを作る最強恋愛テクニック【美女達と野獣メソッド】

 読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/01/10(木) 12:33:32

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/28(火) 12:05:59

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/28(火) 12:06:32

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/29(水) 11:49:52

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/30(木) 15:12:42

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/04(水) 15:59:58
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
