恋愛商材 レビュー 恋愛教材 モテる 恋愛 口説き方

リュウトの恋愛商材レビュー > レビュー > 女の子が”じゅん”と濡れるほど感激するデート術「レディファースト完全マスターガイド」 レビュー

最強特典書きおこし付!自分にまったく自信がなくて動けない、たくさんの恋愛商材を持

 ここまでマインドにフォーカスしつつ恋愛戦略を語る恋愛教材はほかにないでしょう。とにかく自信がなくて動きだせない場合には強力なドーピング剤となる恋愛教材です。隠されていますが蔡さんの永久サポート付です。内容はセールスレター通りで特にいうことはないと言い切れる教材です。

特別特典付!伝説の悪魔の商材が一時期的に復活

他の恋愛教材作家、アフィリエイター、購入者が手放しに賞賛し購入した悪魔の手引書が復活しました。究極の恋愛テクニック集です。とにかくセールスレター通りの蔡さんブランドの恋愛教材です。女性の口説き方についての秘密の書であり、今まで配布された特典もすべてもらうことができます。私からささやかな特典を付けました。

会話を徹底的に極めてレベルの高い女性を口説く

これはまさに会話の教科書です。レベルの高い女性を口説くにはもちろん、様々なタイプの女性さらには同性にまでも幅広く効果のある会話上達プログラムです。会話ベタな初心者から中上級者まで幅広く使えるとおもいます。

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
年齢20代半ば
身長170cm 体重60キロ
職業 恋愛商材批評家
本業 学生(学業が忙しくお金と時間がありません)
顔 中の下
体系 痩せぎみ
性格 研究好き。話好き。レビュー好き。
趣味 恋愛商材レビュー・恋愛論研究
女性関係 そこそこ
特技 速読 論理的に文章を見る 言葉の嘘・飛躍を見つける

レビューは直前にすべて読みなおして、皆様の利益になるように漫然ともちあげず、客観的に書いてます。

直前にすべて読むので更新がゆっくりになってしまうのが申し訳ないです。

リンクはフリーです。
相互リンク気軽にどうぞ☆

save the children

save the childrenに収入の一部を寄付させていただいております。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

最近の記事

カテゴリー

お気に入りに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加

ドメイン

似顔絵
 Powerd by http://www.igosso.jp/avatar/

ランキング

RSSフィード

女の子が”じゅん”と濡れるほど感激するデート術「レディファースト完全マスターガイド」 レビュー

2008年01月13日(日)

☆皆様のおかげで●●位です☆ありがとうございます☆


タイトル


女の子が”じゅん”と濡れるほど感激するデート術「レディファースト完全マスターガイド」


作者

サンチェ さん

価格 

8700円 

対象者

気遣いという武器を磨きたい・高めたい方
 
総合 94点

女性にじわじわ効くレディーファーストの気遣いをとてもわかりやすく説明してくれます。

一つ一つが武器になります。じっくり身につけてものにしたら人間力も高めれるのではないでしょうか。
 
ボリューム ●●●○○

本編93P

文字の大きさ:普通
文字幅   :普通


再現容易性 ●●●●

どれも簡単に再現できます。

個別的なので少しずつ理解することが可能です。

価格妥当性 ●●●●○

こういうものは書籍や雑誌のコーナーでもありますが、情報がまちまちで信頼性があまり高くないです。

このように一貫してモテる人が書いてくれてるという意味で希少性があるので妥当ではないかと思います。

実現可能性 ●●●●●

簡単に実現可能で、女性に時限爆弾式に効いてくると思われます。

効果の出る早さ ●●●●○

気遣いは一人でできるので、実践しようと思うその日、大切な日の前日にすぐマスターできると思います。

ただ、それが武器になるかという観点からするとじわじわ効くので即効性はあまりないと思います。

効果持続性 ●●●●●

身につけたら一生ものですね。 
 
独自性 ●●●●●

こういうものは意外にありそうでありません。

私は知っていることよりも知らないことの方がたくさんありましたので独自性は高いと判断しました。

セールスレターとの適合性 ●●●●●

レディーファーストを身につけるという意味では充分適合していると思われます。

追加費用必要性 ○○○○○

個人的な購入理由 

レビュー依頼をお受けしました。

しかし、この商材は自分でも購入を検討していました。

レビュー依頼をお受けしなくても購入していたかもしれません。

感想

 サンチェさんのレビュー依頼の第二段です。

 336人の女性にアンケートをすることで裏づけをすることとサンチェさんの体験と実践により作られたレポートだそうです。 

 女性に聞いてまわるのって意外に難しいんですよね。

 女性友達が何にもいるって言っても聞けてもせいぜい5人くらいじゃないですか。

 そういう上で、数と信用のあるモテているという人が書いているという意味で信頼のある商材だと思います。

 恋愛的に気遣いができる男というのは数々の商材を読みすすめる上でほぼ必須の条件になっていました。

 つまり、自分の武器として何かを考えるときに気遣い・いい人という路線が一番効果的だし誰でも実践可能かなと思います。

 その上でいじったり、口説いたりという他の武器を使うことによりこれらの武器も相乗的に効果があがりますし、気遣いもじわじわ効いてきます。

 気遣いという武器は即効性さえありませんがじわじわ効く事により会えば会うほど恋人になれる可能性は高まってきます。

 そういう意味でこの商材はその気遣いという武器を磨けるよい教書的な存在なのではないでしょうか。

 これを基に実践していけば一通りの気遣いができるようになると思います。 

 気遣いはあまりにもできないとそれだけで恋人・友達になれる路線から外れる恐れがあります。

 そのような意味で減点されないという意味でも重要ですよね。

 気遣いをしろというのはどこの商材にも書いてありますが、

 そう書いてあるだけで、ここまで書いてある商材はおそらくこれが唯一なのではないでしょうか。

 そのような意味でセールスページを見て購入したいと思われた方ははずれだなとは思わないと思います。
     
 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。


女の子が”じゅん”と濡れるほど感激するデート術「レディファースト完全マスターガイド」
 
 読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ