恋愛商材 レビュー 恋愛教材 モテる 恋愛 口説き方

リュウトの恋愛商材レビュー > スポンサー広告 > DearWoman&Courage ~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~ レビュー> レビュー > DearWoman&Courage ~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~ レビュー

最強特典書きおこし付!自分にまったく自信がなくて動けない、たくさんの恋愛商材を持

 ここまでマインドにフォーカスしつつ恋愛戦略を語る恋愛教材はほかにないでしょう。とにかく自信がなくて動きだせない場合には強力なドーピング剤となる恋愛教材です。隠されていますが蔡さんの永久サポート付です。内容はセールスレター通りで特にいうことはないと言い切れる教材です。

特別特典付!伝説の悪魔の商材が一時期的に復活

他の恋愛教材作家、アフィリエイター、購入者が手放しに賞賛し購入した悪魔の手引書が復活しました。究極の恋愛テクニック集です。とにかくセールスレター通りの蔡さんブランドの恋愛教材です。女性の口説き方についての秘密の書であり、今まで配布された特典もすべてもらうことができます。私からささやかな特典を付けました。

会話を徹底的に極めてレベルの高い女性を口説く

これはまさに会話の教科書です。レベルの高い女性を口説くにはもちろん、様々なタイプの女性さらには同性にまでも幅広く効果のある会話上達プログラムです。会話ベタな初心者から中上級者まで幅広く使えるとおもいます。

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
年齢20代半ば
身長170cm 体重60キロ
職業 恋愛商材批評家
本業 学生(学業が忙しくお金と時間がありません)
顔 中の下
体系 痩せぎみ
性格 研究好き。話好き。レビュー好き。
趣味 恋愛商材レビュー・恋愛論研究
女性関係 そこそこ
特技 速読 論理的に文章を見る 言葉の嘘・飛躍を見つける

レビューは直前にすべて読みなおして、皆様の利益になるように漫然ともちあげず、客観的に書いてます。

直前にすべて読むので更新がゆっくりになってしまうのが申し訳ないです。

リンクはフリーです。
相互リンク気軽にどうぞ☆

save the children

save the childrenに収入の一部を寄付させていただいております。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

最近の記事

カテゴリー

お気に入りに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加

ドメイン

似顔絵
 Powerd by http://www.igosso.jp/avatar/

ランキング

RSSフィード

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


DearWoman&Courage ~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~ レビュー

2010年03月14日(日)

☆皆様のおかげで●●位です☆ありがとうございます☆


タイトル

DearWoman&Courage ~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~



作者

相葉 寿 さん

かなり優しい語り口調です。
しかもとてもやる気にさせてくれます。



藤村 勇気 さん

もはや説明不要でしょう。

メール術の王様です。

価格 

12000円

サポートが非常に充実しているため、購入者が増えてしまうと値上げになってしまいます。


対象者

彼女がほしい方

男磨きをしたい方

彼女がいたことがどうやって作るか知りたい方

総合 9☆点

純粋恋愛の決定版です。
最強クラスなんじゃないでしょうか。
ステップアップ形式でとてもわかりやすいですし、漏れがありません。

出会いから彼女にするまで全てフォローしてくれています。
内容もかなり理解しやすく実践しやすいのでかなりオススメです。
特にコンプレックスがある方やまだ彼女がいたことがない方
男磨きをしたい方オススメです。

追記

藤村さんが大幅な加筆それにサポートも追加されました。
さらにこの恋愛商材の魅力が増したと思います。
 
ボリューム ●●●●●

379P(本編307ページ、特典72ページ)
藤村さん追記+ 138ページ

文字の大きさ:普通
文字幅   :普通  

特典

1.未来のガールフレンド生息分布図
             
3.トップガールサポート

4.裏メルマガ「Dear Boys」

5.街中ですれ違った美女の携帯アドレスを聞き、親密な関係になる方法

6.携帯1台で彼女と修羅場をむかえる可能性を1%以下に抑える方法

7.皇帝(エンペラー)VOICE

※特典2.鬼畜エンペラー(100名限定)※

特典もかなりタメになり、特典というレベルではありません。

追加特典

藤村勇気さんのメールサポート

再現容易性 ●●●●

お金もかからずとても簡単なことだけですので再現は容易です。

価格妥当性 ●●●●●

ここまでの商材がこの値段というのは相当安いです。

実現可能性 ●●●●● 

難しいことは何一つありませんのでしっかりと実現していけるのではと思います。

効果の出る早さ ●●●○○

じっくりと男磨きをしつつ、彼女を作っていくという形なので、即効性はありません。
ですが、適正な早さだと思いますので全く問題ないと思います。
多分、私生活も充実してくるのではないでしょうか。

効果持続性 ●●●●● 

ずっと使っていける内容ではないでしょうか。
 
独自性 ●●●●●

他の商材とはまた違った切り口で初めてのことばかりでした。

セールスレターとの適合性 ●●●●●


追加費用必要性 ○○○○○

必要ありません。

感想(超重要な追記があります!)

 この商材は一人の素敵な彼女を作るため、ひいては結婚というゴールに向かっていかに女性を経験していくかというのを視点に、出会いから彼女になるまで全てをフォローしてくれている商材です。

 内容としても、一方的にテクニックを伝授するだけでなく、いかに自分のコンプレックスを克服していくか、いかに本質を理解しつつそれを実践していくかということも書いてくれています。
 
 ですので、自分の個性や特質に合わせながらそれを克服・磨きつつ彼女を見つけていけるという形式になってます。

 しかも、かなりわかりやすいです。本当に理解しやすいですし、再現も簡単。やる気にさせてくれます。

 独自性も実はかなり高いです。こういうことを言っている人を見たことがありませんので。

 特典もすべて目を通し、音声ファイルも聞きましたが、本当にタメになる。

 この商材を全て実践すれば、人間的に好かれより良い女性・人間と出会っていけると思います。

 そういう意味で活動のフィールドも広がりますし、自分の世界の幅を広げてくれます。
それこそ人生の質をよくしてくれるのではないんでしょうか。

 特に私は彼女ができたことがない人にオススメします。また、自分なりの彼女を作るまでのパターンを持ってない人も。

 この商材ならば誰でもわかりやすく優しくステップアップしていけますので誰でもどんな段階でも実行しやすいです。

 特に批判はありません。私のサイトの中でもトップクラスにオススメです。     

☆ 私も大好きな恋愛商材であるdear womanが大幅な藤村さんの加筆によって帰ってきました。

 内容自体は変わらず、メール術の藤村さんが130ページ以上の加筆を各章の終わりなどにしてくれています。

 加筆の内容ですが、どれも加筆というか新たなノウハウの追加という状態で、もはや別の作品のようにも思えるし、逆にさらに相場さんの作品が充実したとも思えます。

 特に、最後の最後に加筆の域を超えて独立した章である「藤村勇気の章」では、他にはなかなか書かれていない、

付き合ってからの「彼女とラブラブに過ごす方法」

 はかなりの力が入っており必見です。

 なお、今のところセールスページには藤村さんの加筆について何も書かれていませんが、しっかりと本編は加筆されているのでご安心くださいね^^
 ある意味シークレットプレゼントだとお受け取りくだされば幸いです。

 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

DearWoman&Courage ~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~

 読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/05/02(日) 10:04:06

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/12/16(木) 02:44:05
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
