恋愛商材 レビュー 恋愛教材 モテる 恋愛 口説き方

リュウトの恋愛商材レビュー > レビュー > [愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術 レビュー

最強特典書きおこし付!自分にまったく自信がなくて動けない、たくさんの恋愛商材を持

 ここまでマインドにフォーカスしつつ恋愛戦略を語る恋愛教材はほかにないでしょう。とにかく自信がなくて動きだせない場合には強力なドーピング剤となる恋愛教材です。隠されていますが蔡さんの永久サポート付です。内容はセールスレター通りで特にいうことはないと言い切れる教材です。

特別特典付!伝説の悪魔の商材が一時期的に復活

他の恋愛教材作家、アフィリエイター、購入者が手放しに賞賛し購入した悪魔の手引書が復活しました。究極の恋愛テクニック集です。とにかくセールスレター通りの蔡さんブランドの恋愛教材です。女性の口説き方についての秘密の書であり、今まで配布された特典もすべてもらうことができます。私からささやかな特典を付けました。

会話を徹底的に極めてレベルの高い女性を口説く

これはまさに会話の教科書です。レベルの高い女性を口説くにはもちろん、様々なタイプの女性さらには同性にまでも幅広く効果のある会話上達プログラムです。会話ベタな初心者から中上級者まで幅広く使えるとおもいます。

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
年齢20代半ば
身長170cm 体重60キロ
職業 恋愛商材批評家
本業 学生(学業が忙しくお金と時間がありません)
顔 中の下
体系 痩せぎみ
性格 研究好き。話好き。レビュー好き。
趣味 恋愛商材レビュー・恋愛論研究
女性関係 そこそこ
特技 速読 論理的に文章を見る 言葉の嘘・飛躍を見つける

レビューは直前にすべて読みなおして、皆様の利益になるように漫然ともちあげず、客観的に書いてます。

直前にすべて読むので更新がゆっくりになってしまうのが申し訳ないです。

リンクはフリーです。
相互リンク気軽にどうぞ☆

save the children

save the childrenに収入の一部を寄付させていただいております。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

最近の記事

カテゴリー

お気に入りに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加

ドメイン

似顔絵
 Powerd by http://www.igosso.jp/avatar/

ランキング

RSSフィード

[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術 レビュー

2008年02月24日(日)

☆皆様のおかげで●●位です☆ありがとうございます☆


タイトル

[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術


作者

小次郎 さん

とても誠実で丁寧な方です。
相談も親身になって乗ってくれ、返信もとても早いです。
私も仲良くさせていただいています。

価格 

17800円 

対象者

恋愛初心者から恋愛中級者まで様々な方にオススメです。

出会い方や声のかけ方がわからない。

口説きというものを知りたい。

小次郎さんがどういう人に買ってもらいたいかお聞きしたところ

駆け引きの重要性を知らない方

女性の心を引き付ける口説きのパターンをたくさん
知りたい方。

例えば、好きな人が出来ると前に進めない、もしくは一直線にアプローチしてしまう。
具体的にどうアプローチしたら良いか分からない方

とのことです。

総合 97点

読者を考えた読みやすい作り、広汎な内容、そして誰にでも理解や再現がしやすく、かなりオススメです。

他のところでも評判がよいのもうなずけます。
 
ボリューム ●●●●●

本編335P(特典含む)

文字の大きさ:普通
文字幅   :普通


再現容易性 ●●●●○

再現しやすいものから中級者以上ではないと再現するのに勇気がいるものなど様々です。

かなり豊富な内容になっています。

価格妥当性 ●●●●●

個人的にはかなり安いのではと感じています。

恋愛商材も安くてとんでもない商材が増えてきました。

実現可能性 ●●●●○

いろいろなものがありますが、どれも実現可能性が高いものがおおいです。 

効果の出る早さ ●●●●○

覚えないけないものは多少時間を要するかもしれません。

しかい、ある程度習得していけばかなり短期間で女性を落とせる気がします。

効果持続性 ●●●●●
 
 
独自性 ●●●●●

聞いたことないテクニックもたくさん混じっています。

セールスレターとの適合性 ●●●●●

かなり高いです。
正直私のつたないレビューより、セールスレター通りの内容と言ったほうがいいくらいです。

追加費用必要性 ○○○○○

個人的な購入理由 

小次郎さんから直接モニターいらいをうけさせていただきました。
どんなレビューをしてもらってもかまわないと言ってくれました。

感想

 この商材は、知り合ってから普通の男性が何にも思われてない女性に対していかに短期間で男として意識させ惚れさせるかというコンセプトで書かれています。

 それに関連して、出会いの方法、セックステクニック、合コン、上級的な口説き方、悪徳商法のテクニックの原型など、実に様々な幅広い分野について書いてくれています。

 この商材は、小次郎さん自体がレビューをしていて情報商材にたくさん触れられていたこともあり、何より読みやすいです。読者のことを考えてくれています。

この商材の適切な使い方・理解の仕方をはじめにの章で書いてくれて、すべて分冊でスッキリと整理されていて読むのに時間がかかりません。

 そのような意味で、非常に理解しやすく読みやすい作りになってます。

 また、内容も様々なテクニックがあますことなく書いてあって、これ一冊でほとんどの分野を補ってくれています。

 セックステクニックや合コンなど、もちろん分量の関係からあまり多くの内容を書かれていないのですが、セックステクニックでは女性をいかにイカせるか、合コンではいかに持ち帰りするかを視点にかなり読者の望むことを必要充分に書いてくれている気がします。

 出会いも、出会う場所別に出会える人数、成功率、女性レベル、費用、必要なもの、会話テンプレートと正直参りましたという感じです。なかにはほっといても話しかけられるスポットなども紹介されていて、かなり実行しやすいと思います。

 オーソドックスな内容から、口説きでも、超美人の落とし方、SM別攻め方、自分に依存させる方法などかなり独自の希少性の高い情報まで載せてくれています。

 小次郎さんのオススメとしては、
究極奥義、人間なら誰でも持っている心理を利用し急激に女心を引きつける方法とは?
SとMの話、悪徳商法の部分
だそうです。

 この情報なんですが、全て覚えたら相当モテていきますね。

 口説きなんですが、なんか言葉で惑わしてるみたいやかけひきで落とすというのは嫌だ、あくまで自然に恋愛したいんだって人もいるかもしれません。

 しかし、モテる人っていうのは無意識的に自然にそういうことをやっています。たまたま気づいたらそういうテクニックを使っていてそうなったという感じです。

 やはり、美人などなかなか普通に恋愛できない女性と恋愛するには向こうもかなり経験しており一筋縄ではいきません。そのような意味で、意識的にテクニックを使っていかないと落ちないですし、これを覚えることに知り合える・仲良くなれる女性の幅が広がり、よりよい人生が充実していくことになると思ってます。

 もし、こういう女性が苦手というタイプがあればアプローチや会話の仕方がすべての女性と同じだからかもしれません。この商材を読んで口説きやアプローチの仕方を考え変えていければ多くの女性と仲良くなり、恋愛可能性も広がると思います。

 かけひきや口説きというと聞こえが悪いかもしれません。しかし、口説きというのは多くの様々な女性と仲良くなるアプローチの方法ととらえた方がいいです。様々なタイプの女性を知ると人間性の幅が広がります。

 そういう意味でこの商材はかなり口説き方を本格的にさらに独自的に豊富に書かれているのでとても力になります。

 ちなみに、ビジネスでもうまく使えそうです。

 さらに、個人的には実は自分を守る防衛策にもなると思います。女性に刺されるのを避けるとかw

 真にモテる男というのは、別れ方や関係の切り方もものすごいうまいです。それこそ、中途半端にセックスをしてしまって恨まれ刺される、別れ際泥沼にしてしまうというのもしっかり避けています。

 あまり、レビューサイトで良い商材と言い過ぎるのもあれかと思いますが、この商材の魅力をこれでも伝えきれてない気がします。それくらい、完成度の高い商材ではないかと私は判断しています。
     
 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術 

 読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/05/29(金) 15:32:58

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/01/12(火) 14:31:44

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/03(火) 22:41:48
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 
■アクセス解析タグ