恋愛商材 レビュー 恋愛教材 モテる 恋愛 口説き方

リュウトの恋愛商材レビュー > メルマガ > タイプ別女性の落とし方

最強特典書きおこし付!自分にまったく自信がなくて動けない、たくさんの恋愛商材を持

 ここまでマインドにフォーカスしつつ恋愛戦略を語る恋愛教材はほかにないでしょう。とにかく自信がなくて動きだせない場合には強力なドーピング剤となる恋愛教材です。隠されていますが蔡さんの永久サポート付です。内容はセールスレター通りで特にいうことはないと言い切れる教材です。

特別特典付!伝説の悪魔の商材が一時期的に復活

他の恋愛教材作家、アフィリエイター、購入者が手放しに賞賛し購入した悪魔の手引書が復活しました。究極の恋愛テクニック集です。とにかくセールスレター通りの蔡さんブランドの恋愛教材です。女性の口説き方についての秘密の書であり、今まで配布された特典もすべてもらうことができます。私からささやかな特典を付けました。

会話を徹底的に極めてレベルの高い女性を口説く

これはまさに会話の教科書です。レベルの高い女性を口説くにはもちろん、様々なタイプの女性さらには同性にまでも幅広く効果のある会話上達プログラムです。会話ベタな初心者から中上級者まで幅広く使えるとおもいます。

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
年齢20代半ば
身長170cm 体重60キロ
職業 恋愛商材批評家
本業 学生(学業が忙しくお金と時間がありません)
顔 中の下
体系 痩せぎみ
性格 研究好き。話好き。レビュー好き。
趣味 恋愛商材レビュー・恋愛論研究
女性関係 そこそこ
特技 速読 論理的に文章を見る 言葉の嘘・飛躍を見つける

レビューは直前にすべて読みなおして、皆様の利益になるように漫然ともちあげず、客観的に書いてます。

直前にすべて読むので更新がゆっくりになってしまうのが申し訳ないです。

リンクはフリーです。
相互リンク気軽にどうぞ☆

save the children

save the childrenに収入の一部を寄付させていただいております。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

最近の記事

カテゴリー

お気に入りに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加

ドメイン

似顔絵
 Powerd by http://www.igosso.jp/avatar/

ランキング

RSSフィード

タイプ別女性の落とし方

2008年03月16日(日)

今回はメルマガの転載です。

━━━━━リュウトの一般人がいかにしてモテる男になるか━━━━
              第4号
━━━━━━━ http://ryuuto1234.blog119.fc2.com/ ━━━━━

 このメルマガでは一般人が恋愛の研究をして、
自分なりにまとめたモテる男になっていける情報を配信していきます。

 これを見て、皆さんがどうしたらモテるかを考えるきっかけになれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   目次

    タイプ別女性の落とし方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 こんばんは、リュウトです。

 今回は、番外編ということでタイプ別女性の落とし方ということについて

 もちろん、お姉系はとか、キレイメファッションの子はとか

 外見で判断するわけではありません。

 内面のタイプ別についてです。

 決まって同じタイプの女性に好かれるということはありませんか??

 私はあります。

 それは心に深い傷を負った女性です。

 それこそ、トラウマレベルから直近の深い失恋など様々です。

 これは、私自身がその人の悩みを深く聞きだして前を向かせたり

 ポジティブにさせることが得意だからです。

 本当に悩みを言い出したら勝手に惚れてくれます。

 完全の自分のパターンになってしまっています。

 もちろん、さらに女性を傷つけたくはありませんので、興味がなければ

 向こうが気持ちを向きそうだなと感じたら友達路線に持ってきます。

 このようにですが、

 自分がどういうタイプの女性に強いか??

 というのを知っている男は強いです。   

 今まで自分のことを好きになってくれた女性はどうして自分を

 好きになってくれたのか考えてみてください。

 ずっと同じタイプの女性に好かれ続けてると感じてる人は

 それをパターン化できるかもしれません。

 女性のタイプには様々なタイプがあります。

 いろいろな分け方がありますが、

 SかM

 積極的か消極的

 明るいか暗い

 自分なりにタイプ分けをしてみてください。

 普通の男性というのは意識的にはできていない気がします。

 ですので、相手によってパターンを変えず、

 自分のやり方で全てを通します。

 デートの仕方・女性の接し方・口説き方

 となると、やはり、

 うまくいくときといかないときがある

 となり

 運次第

 となってしまいます。

 モテる男性というのは意識的に相手によってパターンを変えます。

 相手を分析してどういう攻め方をしたら惚れるかを考え、

 Sで攻めたり、優しさで攻めたり・・・

 と自分を変化させどんどん自分の武器を使っていきます。

 それこそが

 駆け引き

 となってきます。

 普通にもてた事のある男性は無意識的に同じ方法がその時

 接したことのある女性に多くマッチしていたり、

 無意識的に自分のやり方がある一パターンの女性に適している、

 という状態になってたと思います。

 これを意識的にできる男性は圧倒的にもてますし、好きな女性と

 付き合える確率がものすごく上がります。

 これは、モテる男性の話を聞く、どういう風に付き合ったかを聞きまくり、

 自分なりに分析してみるという手があります。

 この駆け引きやタイプ別女性の攻略法がものすごくうまい商材があります。

 愛欲の罠

 http://0fw.2z2.biz/

 レビュー

 http://ryuuto1234.blog119.fc2.com/blog-entry-50.htm

 です。

 一般人はタイプ別の攻略法を知っていて一つ、もしくは知らないと思います。

 この商材をもし読むならば攻略法を知れば、確実にパターンを増やせます。

 パターンを増やすというのは惚れさせる女性を増やすだけでなく、

 タイプ別女性の仲良くなり方も知る事になります。

 そうなったら様々なタイプの女性と仲良くなり人間の幅も広がり、  
   
 世界の幅も広がっていきます。

 もし、特定のタイプとは何かしら馬が合わなくて仲良くなれない
   (例えばすごい強気、わがまま、ドS、なんか怖い)

 ならば読む価値はあると思います。

 特に一般に超モテてている女性と付き合いたいと思うならば、

 普通の方法では太刀打ちできないか運任せです。

 その落とし方の情報すらもなかなか手に入りません。

 この商材ならばそれすらも知ることができます。

 3月16日23時59分にバージョンアップ版に伴い値上げをしてしまいます。

 今ならばもちろんバージョンアップ版も手に入れることができます。

 かなり良質な商材ですのでもしよろしければご検討ください。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リュウトが実際に目を通してオススメできる恋愛商材

[愛欲の罠]
美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
http://0fw.2z2.biz/

レビュー
http://ryuuto1234.blog119.fc2.com/blog-entry-50.html

■編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近部屋がむちゃくちゃ汚いです。

四月に向けて心機一転片付けなければと思います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者 リュウト
■感想、ご要望 ozasoozaso@yahoo.co.jp
■登録・解除URL http://www.mag2.com/m/0000251691.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Copyright(C)2008 リュウト


コメント

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/03/13(木) 13:06:46

 by リュウト@恋愛商材批評家

コメントありがとうございます。
メールで返信したいのでもしよろしければメール送ってください。

2008/03/14(金) 18:28:23

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/30(木) 01:21:29
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ