恋愛商材 レビュー 恋愛教材 モテる 恋愛 口説き方

リュウトの恋愛商材レビュー > スポンサー広告 > ミクメモ実践記から出会いの場を考える> メルマガ > ミクメモ実践記から出会いの場を考える

最強特典書きおこし付!自分にまったく自信がなくて動けない、たくさんの恋愛商材を持

 ここまでマインドにフォーカスしつつ恋愛戦略を語る恋愛教材はほかにないでしょう。とにかく自信がなくて動きだせない場合には強力なドーピング剤となる恋愛教材です。隠されていますが蔡さんの永久サポート付です。内容はセールスレター通りで特にいうことはないと言い切れる教材です。

特別特典付!伝説の悪魔の商材が一時期的に復活

他の恋愛教材作家、アフィリエイター、購入者が手放しに賞賛し購入した悪魔の手引書が復活しました。究極の恋愛テクニック集です。とにかくセールスレター通りの蔡さんブランドの恋愛教材です。女性の口説き方についての秘密の書であり、今まで配布された特典もすべてもらうことができます。私からささやかな特典を付けました。

会話を徹底的に極めてレベルの高い女性を口説く

これはまさに会話の教科書です。レベルの高い女性を口説くにはもちろん、様々なタイプの女性さらには同性にまでも幅広く効果のある会話上達プログラムです。会話ベタな初心者から中上級者まで幅広く使えるとおもいます。

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
年齢20代半ば
身長170cm 体重60キロ
職業 恋愛商材批評家
本業 学生(学業が忙しくお金と時間がありません)
顔 中の下
体系 痩せぎみ
性格 研究好き。話好き。レビュー好き。
趣味 恋愛商材レビュー・恋愛論研究
女性関係 そこそこ
特技 速読 論理的に文章を見る 言葉の嘘・飛躍を見つける

レビューは直前にすべて読みなおして、皆様の利益になるように漫然ともちあげず、客観的に書いてます。

直前にすべて読むので更新がゆっくりになってしまうのが申し訳ないです。

リンクはフリーです。
相互リンク気軽にどうぞ☆

save the children

save the childrenに収入の一部を寄付させていただいております。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

最近の記事

カテゴリー

お気に入りに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加

ドメイン

似顔絵
 Powerd by http://www.igosso.jp/avatar/

ランキング

RSSフィード


--年--月--日(--)


ミクメモ実践記から出会いの場を考える

2008年03月19日(水)

━━━━━リュウトの一般人がいかにしてモテる男になるか━━━━
                    第5号
━━━━━━━ http://ryuuto1234.blog119.fc2.com/ ━━━━━

 このメルマガでは一般人が恋愛の研究をして、
自分なりにまとめたモテる男になっていける情報を配信していきます。

 これを見て、皆さんがどうしたらモテるかを考えるきっかけになれば幸いです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月25日23:59を持って販売停止。

価格はジャスト1000円。


貴方は落とせないキャバ嬢のために1杯1000円のお酒をまた奢ってあげるんですか?

それともキャバ嬢を落とすために「今だけ1000円」の【極悪メール術】を購入しますか?


極悪メール術~No.1キャバ嬢をたった1通のメールで落とした方法~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   目次

1  ミクメモ実践期から出会いの場を考える
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 こんばんは、リュウトです。

 今日は、ミクメモを実践した体験記をお伝えします。

 ミクメモという恋愛商材があります。

 http://l82.0oo.be/

 レビュー→ http://ryuuto1234.blog119.fc2.com/blog-entry-17.html

 これを実践すると本当に会えます。

 また、女性との接し方の勉強にもなります。

 今回はそれで会ってきた女の子の話です。

 22歳の女の子で、働いている子です。

 他県ということでかなり渋ってましたが、

 そっちに行くということでOkしてくれました。

 彼女の車で食事をしたんですが、

 車は汚い、タバコを吸う、写メより大きいw

 とちょっとびっくりしました。

 でも、気さくなとてもいい子です。

 食事くらいおごろうと思いましたが、

 いいよ、私働いているし

 と、逆に多めに出してもらってしまいました。
(正確にはおつりを無理やり渡されました)
 
 私は男・女友達も多いのですが、

 その子も同様な状況みたいで、

 出会いの場面がかなり広がりそうで楽しみです。

 ミクメモですが、

 恋人候補でなく、

 友達候補、出会いの扉候補、一夜の関係候補w

 などたくさんの応用の仕方があります。

 それを知ってるだけでもだいぶ違いますので、

 ミクメモを持ってなくても

 いろいろ活用できるということだけ知ってもらえれば幸いです。

 こういう風に考えていると自然に女友達も増えていきますよ。  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リュウトが実際に目を通してオススメできる恋愛商材

【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!
驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった究極の
ナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】

http://l82.0oo.be/
■編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やっと、春ですね。

春になると自然に出会いのきっかけが増えます。

今年はたくさんの人とこの二ヶ月で出会うことになりそうです。

どうなるんでしょうか・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者 リュウト
■感想、ご要望 ozasoozaso@yahoo.co.jp
■登録・解除URL http://www.mag2.com/m/0000251691.html━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Copyright(C)2008 リュウト

◎リュウトの一般人がいかにしてモテる男になるか
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000251691/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●面接官に希望の給与額を聞かれました。あなたなら何と答えますか?
外資系面接に受かる英語表現⇒ http://english.mag2.com/tokusyu/vol_03/
●「冗談だよ」を英語で⇒ http://english.mag2.com/marvin/beginner_10.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 
■アクセス解析タグ
