恋愛商材 レビュー 恋愛教材 モテる 恋愛 口説き方

リュウトの恋愛商材レビュー > レビュー > mixiで月収93万の不労所得を得た男 レビュー

最強特典書きおこし付!自分にまったく自信がなくて動けない、たくさんの恋愛商材を持

 ここまでマインドにフォーカスしつつ恋愛戦略を語る恋愛教材はほかにないでしょう。とにかく自信がなくて動きだせない場合には強力なドーピング剤となる恋愛教材です。隠されていますが蔡さんの永久サポート付です。内容はセールスレター通りで特にいうことはないと言い切れる教材です。

特別特典付!伝説の悪魔の商材が一時期的に復活

他の恋愛教材作家、アフィリエイター、購入者が手放しに賞賛し購入した悪魔の手引書が復活しました。究極の恋愛テクニック集です。とにかくセールスレター通りの蔡さんブランドの恋愛教材です。女性の口説き方についての秘密の書であり、今まで配布された特典もすべてもらうことができます。私からささやかな特典を付けました。

会話を徹底的に極めてレベルの高い女性を口説く

これはまさに会話の教科書です。レベルの高い女性を口説くにはもちろん、様々なタイプの女性さらには同性にまでも幅広く効果のある会話上達プログラムです。会話ベタな初心者から中上級者まで幅広く使えるとおもいます。

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
年齢20代半ば
身長170cm 体重60キロ
職業 恋愛商材批評家
本業 学生(学業が忙しくお金と時間がありません)
顔 中の下
体系 痩せぎみ
性格 研究好き。話好き。レビュー好き。
趣味 恋愛商材レビュー・恋愛論研究
女性関係 そこそこ
特技 速読 論理的に文章を見る 言葉の嘘・飛躍を見つける

レビューは直前にすべて読みなおして、皆様の利益になるように漫然ともちあげず、客観的に書いてます。

直前にすべて読むので更新がゆっくりになってしまうのが申し訳ないです。

リンクはフリーです。
相互リンク気軽にどうぞ☆

save the children

save the childrenに収入の一部を寄付させていただいております。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

最近の記事

カテゴリー

お気に入りに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加

ドメイン

似顔絵
 Powerd by http://www.igosso.jp/avatar/

ランキング

RSSフィード

mixiで月収93万の不労所得を得た男 レビュー

2007年09月16日(日)

☆皆様のおかげで●●位です☆ありがとうございます☆ 

 いまだにこの商材が売れてしまっているみたいなので、この商材についてレビューします。ある意味これが恋愛商材をレビューしようというきっかけになった商材でもある気がします。稲村さんもこれからレビューしていて親近感が沸きました。

タイトル

mixiで月収93万の不労所得を得た男
リンクはあえて貼りません。

価格 

17800円(購入時12800円)

対象者

いません。他の商材を買うことをお奨めします。


総合 8点
なぜまだ売れているか非常に疑問です。

ボリューム ●●●○○
本編87P(いまはちょっと増えてるみたいです。)
文字数:普通
特典については忘れました。
でもあんまりだった思い出があります。

再現容易性 ●○○○○
mixiのIDを削除される可能性が非常に高いです。

価格妥当性 ●○○○○
元をとるのも一苦労です。

実現可能性 ●○○○○
稼ぐのは非常に困難です。そして、罪悪感が有ります。

効果の出る早さ ●○○○○


効果持続性 ●○○○○

独自性 ●○○○○
この手法は完全に古くなりました。
アフィリエイトもこの手法からすごい進化しています。

セールスレターとの適合性 ●○○○○
買ってみた瞬間残念な気持ちになりました。

追加費用必要性 ○○○○○

一番強い分野 アフィリエイト

個人的な購入理由 

初めての情報商材の買物でした。
なんにもわからず夢を抱き買いました。

感想

2006年の八月にこの商材を買いました。

やっぱり不労所得を夢見てしまいました。

明らかに広告と内容の薄利が有ります。

mixiを使われた方はこの手の手法のIDにうんざりした経験が絶対にあると思います。

やろうとしたのですが、ものすごい罪悪感。

絶対自分には無理だなと思いました。

それなのにまだ売れてしまっているんですよね。

アフィリエイトは時間対効果を考えた方がいいです。

そしてうまい話はなかなかないですね。

この失敗から情報商材に対して偏見を持ち恋愛商材を買うときも相当注意してみるようになりました。

思うんですが、情報商材は探せば値段以上のノウハウがあります。

そういう情報を購入するととても心が満たされます。得した気持ちになります。

だからこそ、正しい情報商材を見つける目が必要になります。

しかし、それがなかなか難しいです。セールスレターがうまいし、情報商材は無数にあるので。

だから購入者の意見を参考にするくらいしかないのです。

それなので、私はレビューをはじめようと思ったんです。

この経験から嘘はつかず、誠実にレビューしようと思っています。

この商材はそういう意味で反面教師として勉強になった商材でした。

今思うとこれが一番のはずれでした。

恋愛商材は比較的はずれが少なく、この経験からある程度目を養ってきたので、今のところ大きなはずれは有りません。

むしろ、それこそ絶対に普通に生きてたら知れなかったすばらしい商材に出会えました。

アフィリリンクもリンクも貼りません。
皆様の大切なお金ですので他の用途にお使いください。

読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ